大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00287.jpg

今日のコント収録たのしかったー

うっちーとしちゃんの誕生日を

サプライズで祝ってくださいましたっ

うれしかったなー

忙しいのにわざわざケーキ屋さんにいってくれたんかなあ

感謝ですほんと

ありがとうございました!

さあ

引き続き募集です。

先着50個だけですよー

朝の返答。

文句はなしです笑




1.Rー1に出ますよね?

ソースろこー


2.今かばんに入っているものは?

サラダ
ドレッシング
カットフルーツ
メイクポーチ
充電器ポーチ
ボディークリーム
歯ブラシ
財布
家の鍵
くらいかなー
今日は特にこれといったものはないです


3.カレーに福神漬け入れる派?

カレー自体あんま好んで食べんけど
食べるとしたら入れる。ちなみに赤いほうのやつ


4.写真集が発売されるならタイトルは?

写真集なんて出したくない...←これ


5.角刈りはどうなったんですか?

毎週AKBINGOを見ていけば分かると思います


6.HGとRGどっちが好き?

HGです
知ってどうするんですか笑


7.ドラゴンボール集めたら何願う?

トランクスのトランクスを(ry


8.僕の今日のラッキーアイテムは?

福神漬け

9.ブラックらぶたん,狂犬みゃおどっちが最強?

その異名がついた経緯が知りたい

10.最先端の変顔ってどんなの?

アイドルは変顔にはゆかりないんです..
変顔の写メ載せると思ったら計算違いだぜ!
大家 あまのじゃく 有名

11.巨大な隕石が頭上に降ってきたらどうする?

将来の夢は諦める

12.好きな枕ってどんなの?

自分に合う枕が分からない
いつも三点セットとかの枕

13.今年はどんな1年だった?来年挑戦したいことは?

いろんな考え方をした1年
来年こそはバンジーやりたい

14.2推しって言われても嬉しい?

もちろんですよ
好きでいてくれることがすごいこと

15.男の178㎝は長身ですか?

世間一般からしたら長身やと思うよー

16.咲子を倒せる弱点は?

首 脚 その付近弱い

17.JALとANAどっちのコンソメスープがすき?

飛行機はそっこう寝るけんわからん

18.ショートにしようと思ったきっかけは?

長いのに飽きた。
あとロングに不向きな髪質だった

19.咲子のすきな所は?(5個)

1かわいい
2面白い
3細い
4白い
5面白い

20.滋賀についてどうおもう?

都道府県の形当てクイズの時にいいと思う

22.SKEの推しメンは?

木本かのん

23.最近心身共にどう?

なんか病んでるとか落ち込んでるとか言われるけど
うちは文章に絵文字とかつけんけん
そうとられがちなだけで
全然元気やし毎日楽しい
↑も気持ち的には(毎日楽しい\(^o^)/)って感じなんです

24.どんな氷が好きですか?

ファッキンの氷がすき

25.嫌われるのが嫌で女の子と喋れませんどうしたらいい?

そんなすぐ人を嫌うような友達ならいらないと思うんですがどうでしょうか

26.餅は何個食べますか?

餅だいすきなんであればあるしこ食べます

27.コンプレックスってある?

コンプレックスしかないです
でもコンプレックスがあるけん
ジョギングしたりメイク研究したり頑張るんやと思う。
コンプレックス無かったら毎日暇くない?
ありすぎるのも疲れるけど

28.一番得意な料理は?

今も昔もオムライス

29.内Pで好きな企画は?

ルールを知らないスポーツで勝利する
他人のフィールド王

30.水の上歩けたらなにしたい?

ロシア行きたい

31.ピーマンとふかわどっちがすき?

ふかわさんです

32.よく買う洋服のブランドは?

よく買うブランドとかあんまりない
そんときかわいいと思ったら買う
よく買い物するのは渋谷PARCOー3

33.うずらに歌った曲は完成した?

続きを考える発想なかった

34.地方組が一緒に暮らすことになった馴れ初めは?

B3thのレッスンを気に上京することになったけど
まだみんな住む家が決まってなかったけん
家が決まるまで一つの家をかしてもらっていたわけです


35.今年のすべらない話は?

指原からアイススケート誘われて行ったけど
指原スケート下手すぎて結局指原はすべらなかったです
一人で楽しみました

36.ウインクは得意ですか?

右目でしかできません

37.東京に出てきて不安だったことは?

親の安否
心配性だったので

38.握手会でどんな話するのが好き?

自分に起きた話とか
ブログ,テレビの感想とか
他愛もないのが一番好きです
あの短時間でのむちゃぶりは嫌いです

39.2012年に達成したいことは?

前々から目標にしていた体重まで落とす

40.おすすめの漫画は?

好きっていいなよ
主人公がかわいいんよね

41.なっつみぃのかわいいとこは?

うちのメイクが遅いと
早くしてー早くしてー遊ぼー遊ぼー
ってゆってくるところ(寂しいんだろうね)

42.使っているリップとボディークリームは?

最初の画像参照

43.倉持とかなちゃんどっちが本命?

どっちも遊び
本命は光宗さん
メンバー内では光宗さんを一番好きな自信ある


44.自分に合うミドルネームは?

トリンドル志津香
あれ
なんか可愛くなれた。
気がした


45.北原と同居中に一番楽しかったことは?

西中が泊まりにきた時
深夜3時とかにドリカムさんの何度でものPVを作ったこと
わざわざ外まで行って 走るシーンとかもとった

46.唄人羽ってゆうアーティスト知ってますか?

知らないです..
時間あったら聞いてみます

47.座右の銘は?

自分が辛いときは自分以上に辛い人が周りにいるということ。
過去ブログも書いとるよ~

48.半身浴するときは左半身ですか?右半身ですか?

下半身です

49.ドラゴンボールで好きなキャラは?

ベジータが好き
でもセル戦の悟飯がいちばん

50.何がなんでも叶えたい夢は?

家族とモルジブに行く




おやすみー