大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00275.jpg

募集した質問先着50問にお答えしまーす

質問じゃなかったコメントはとばすね

1.たまごかけご飯はすきですか?

うずらを孵化させる企画をしてから
生卵は嫌いになりました..


2.僕は先着50個にはいってますか?

はいってますよ


3.チョベリカワユスとろんもちどちらがすきですか?

ちょっと意味が分からないです(マジレッサー


4.好きなアーティストは?

おつかれーずですな。
まあ有名どころでいうとゆずさんとか
アンダーグラフとか風味堂も好き


5.最近食べたおいしかった物は?

ネギ巻いて食べる焼き肉が一番


6.最近仲良くなったメンバーは?

多分あべま(阿部マリア)


7.何フェチ?

ギブスとか背中のくぼみとか
過去ブログに書いとるよ~


8.ニットスターマンはどこにいるの?

ラスベガスです もう来日せんらしい


9.静岡すき?

行ったことないんですー汗


10.少女時代好き?

けーぽっぷは詳しくないんです
でもみんなかわいい


11.AKB内で生まれ変われるなら誰?

…あげたらきりない

ってか本的に自分以外のメンバーになれるんなら誰でもなりたい

12.気合いいれたいときにやることは?

のーぷらんのDVDを見る


13.宝くじあたったら何がほしい?

大きい冷蔵庫とお菓子作りとかできるもうちょい大きい電車レンジ?オーブン?がほしい


14.1日の中で一番好きな時間と嫌いな時間は?

好きな時間→走っとる時

嫌いな時間→食事した後の睡魔くるとき


15.結婚するなら北原と指原どっち?

付き合うならいいけど
結婚は両方やだ 笑
まあどっちと結婚しても子供かわいいと思う

16.好きなクリスマスソングは?

B'zさんのいつかのメリークリスマス


17.されてみたいプロポーズは?

付き合っとる間に何気なく語った理想のプロポーズを
覚えとってくれてやってくれたら嬉しい


18.AKBの中でしーちゃんが一番かわいいと思うけどどうですか?

間違いです(^-^)


19.好きなラッパーいますか?

そんな詳しくないんです(>_<)


20.芸能界で目標の人は?

目標はおらんねー
誰ともかぶらん絶妙なポジションがいい


21.しーちゃんの共演してみたい人は?

大好きなさまぁ~ずさんかな
あとはエハラマサヒロさんとかも


22.腕相撲は48系最強な自信ある?

さやねぇには負けると思う


23.好きな数字は?

考えたことなかった…
2とか?笑


24.味噌ラーメンよりとんこつラーメン派?

完全にとんこつです


25.ダイエット前と今の体重は?

4キロ減ったけど
体重より体脂肪率重視かな


26.どうやったら自分に自信もてる?

わたしが知りたい...
とにかく出来る限りのことはやりたい
まだまだ自分は自分磨きを怠っとるとこあるけん
これ以上無理ってくらいまで自分磨いて自分の限界まで自分の持った魅力を引き出しても
それでも自信持てなかったらしかたない
でも今は自信ない自分と生きるのが辛いので
この辛さから解放されるために納得いくまで頑張りたい


27.舞台で西岡さんに誉められたセリフって何?

ビンビンが真知さんとの交渉成立したときの
買収されちゃったよ!!!!
ってとこ 笑


28.今一番出演したい番組は?

KUNOICIですかね!


29.なるほどハイスクールのうずらどうなりましたか?

一人暮らしだから世話できないので
番組側が預かってくださっております


30.今度プロレス行く予定は?

もっちぃに誘われたら行く


31.イケメン好き?

イケメンは怖いのでだめです
自分には釣り合わんし
なにより結婚して子供できたときに
ぶさいくな子が生まれて
絶対お前のせいや!とか言われても否定できんけんやだ


32.家にいるときは何してるの?

音楽聞いとるかなあ
あとは雑誌読んだり


33.1日何時間くらい仕事してますか?

職業が職業なだけにまちまちですなあ


34.最近ハマってることは?

主に美容系。お風呂,スキンケア,アロマ,雑誌読むとかとかね


35.北原のどういうところが好き?逆に直してほしいとこは?

どんなにそっけなくしても
しーちゃんしーちゃん言ってくれる所
直してほしいのは朝が弱い所


36.最近気になるミュージシャンについてしーちゃんからの思いは?

いないとやっていけない
心の支えです
路上を始めてくれてありがとうございます


37.嵐の中だったら誰が好きですか?

相葉くんですな


38.すごくネガティブになったらどうする?

とりあえずおつかれーず聴きます
そして夜な夜な泣きます
次の日起きたら治ってます


39.一緒にユニットくみたいメンバーは?何歌いたい?

倉持と禁じられた2人を歌いた…
やめときましょう。


40.女性歌手なら誰が好き?

aikoさんとかかな


41.丸坊主+髭+メガネの男性は好きですか?

似合ってればいいけど
基本的に髪はありが好きです 笑


42.楽器をやるならギター、ベース、ドラムどれ?

ギターかなあ
弾き語りとかイケとるよね


43.好きな男性のしぐさは?

コンタクト付け外しするとこ


44.わたしのこと好き?

しーちゃんの事を好きでおってくれる人はみんな好き


45.沖縄好き?したい事食べたい物は?

沖縄大好きです。なんせ海愛してやまない女なので
したい事はダイビング。水上スキーもやりたい
たべたいのは…わからん 笑
とにかく泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい


46.過去はまったドラマは?

即答で海猿。
海猿が好きすぎてそれ以降ドラマはみていません 笑


47.ペット達は元気ですか?

秘密です…


48.好きな指は?

小指!


49.草食男子と肉食男子どっちが好き?

質問者さんは草食らしいけど
断然肉食男子です 笑


50.クリスマスプレゼントしーちゃんは何くれる?

わたしがあげる側ですか 笑
じゃあモバメを10通送りますわー




おーわり!!!!

たくさんの質問ありがとうっ

ってかここまで読んでくれてありがとう 笑


おまけ↓



Q.ブリーフ&トランクスの曲で好きなのなに?

権力ハニーとさしはら...じゃなくてペチャパイです


Q.名倉さんにオシャレせいとアドバイスをもらった後に買った雑誌は?

最初にのせたのが今月買った雑誌
きゅーてぃはあっちゃんが表紙やったけんつい


以上答えちゃうぞドキドキコーナーでしたー