今日は

北原 北原母

指原 指原母

大家 大家母

で焼き肉!!

仲良し家族です

さて

一応[職業:アイドル]な私がいうのもなんですが.

メイクってすごい

こないだお風呂あがって顔マッサージしよったら

北原に

「改めて見ると昔と顔変わらんすぎワロタw」

って言われた

みんな騙されんなっ☆キラッ






返信~


ひかずん さん
え しーちゃんばりかわいい(*´∀`*)


☆お.騙されとる!笑



くわこ さん
DUMP SHOW!買ったで(*^^*)★
茜(しーちゃん)が
ネズミに驚いて叫んだとこが
個人的に好き(笑)
素の叫びに聞こえたのは
うちだけ(・∀・)?


☆おっ ありがとう!
叫ぶとこばり練習したしー
いっちばん最初の徳馬さんが喋りだす時点からずっと
カウンターの下に隠れているのが辛かったです



しょう さん
昨日カラオケ行って
AKBの歌を唄ったら………
92点出た
男なのにすごくない


☆うんすごい 笑
北原指原大家は
頑張っても85を越えられません



ふくぱん さん
しーちゃん
色白でかわいいよ~
ホレソウ。


☆しーちゃん
色白でかわいいよ~
ホウレンソウ。
に見えた私はなんなんだ...