おはよーございま
 
昨日は深夜まで
 
秋元才加さんと2人で
 
「くりぃむクイズ ミラクル9」
 
ってゆう特番の収録やったっ
 
ちょーたのしかったー
 
こないだね
 
内PのDVDをいっぱい頂いたけん
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00155.jpg
 
収録前に内Pみて
 
「内P軍団みたいに勇気もって頑張るんだ!!」
 
って思って収録望んだら
 
いつもより積極的になれたー!
 
あとは有吉さんのこと大好きになった...ヒヨコドキドキ
 
11月9日のオンエアぜひ見てねっ
 
なーんかうち内Pのおかげで今があるような感じ 笑
 
オーディションも絶対
 
内Pから生まれたNO PLAN歌ったおかげで受かったと思うし。
 
内村光良さん
三村マサカズさん
大竹一樹さん
ゴルゴ松本さん
レッド吉田さん
ふかわりょうさん
 
で結成されたグループなんやけど
 
NO PLANってほんと
 
どんなアイドルグループよりもかっこいいと思う!
 
NO PLAN見とったらどんなヤなことあっても
 
全部どーでもよくなる
 
また活動してくれんかなー
 
そんなわたしは
 
今日も朝から内PのDVD見たけん
 
みんなのテンションにつられながら
 
今からのAKBINGO収録がんばるぞ!!
 
...どんなアイドルや