大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00131.jpg
髪を整備してきた
 
もっさかったけんね!!
 
髪を切るときに切った髪を丸めて頭に乗せて
 
「毎日かぁさん~」
 
とかいう私はもうすぐはたち。
 
大人の女性に憧れるけど
 
やっぱり子供。。。
 
大人になれない...
 
番号押すタイプの自販機で
 
14番押したのに
 
同じ商品だとしても13番が落ちてくるの
 
いまだに納得いかんもん。
 
きっと寛大な大人の女性なら笑顔で許すんやろなあ
 
まあ永遠に少年の心忘れたくないけどね!
 
まだ川でザリガニ捕まえたりしたいし!
 
ちなみにこうなった
 
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00287.JPG
 
すっきりしたやろー 
 
えっへん(^-^)
 
 
 
 
 
 
返信~
 
 
)
みやかわ さん
しーちゃん、初めてコメします!
しーちゃんのblogで時々、出てくる
おつかれーず。
この前友達がゆずとミスチルの間だから聞いてみて!
と言われ聞いてみました
すごくいい唄、声///
なんかしーちゃんを身近に感じてしまったよ。
私もこれからおつかれーずを
勉強するね\(^O^)/
 
 
☆おつかれーずは最強です\(^o^)/
知れば知るほどいい曲いっぱいでてくるよ
ちなみに 毎週木曜日の奇跡体験!アンビリーバボーのエンディング曲に
おつかれーずが選ばれたんよー!すごすぎ!
おつかれーずはくるよ!要チェック
 
 
 
茶 さん
好きな名前ランキング教えてよ!!
気になるよ!!
 
 
ランキング考えても1位が分かりませんでした…
ってなわけで今までいいと思った名前ね!
こうへい
じゅんぺい
しょうた
けいた
あゆた
はるひと
あきひと
こうき
 
とっさに思いつくのこれくらい
~平
~太
がすきみたい
あきひとは完全にポルノグラフィティの影響
 
女の子だと
 
りの もえの が好きです。
 
…え?