昨日SASUKEみた人おるー?

久しぶりにテレビを最初から最後まで見たんやけど

ちょー感動!!

テレビでこんなに勇気とかもらえるんやなあ

テレビに出るって素敵な仕事やなあ

又地諒好きやけん応援してたのに残念やったなー

でも漆原さんすごかったなー おめでとうございます!

やっぱりなにかに一生懸命な人は魅力的やね

昨日SASUKEに触発されて

無駄に腹筋とか腕立てして寝た自分乙。

でもうち男やったらSASUKEでたかったなあ(これは昔から思っとる)

SASUKEに憧れて

うちらの知る人ぞ知る伝説の修行ごっこが生まれたんやもんなあ

つくずく

男にうまれたかったなあ

まあ女の子に生まれたおかげでみんなに出会えたんやけんいいけどー



返信~



ひろ さん
しーちゃんおはようマンモス(^o^ゞ


☆マンモスの使い方ザツくない?笑



AKB大好き さん
写メのしーちゃん可愛い!!でしーちゃんはカラオケでなに歌うの?俺は尾崎豊かな~(^-^)


☆ありがとうございますっ
尾崎豊いいねー
うちはオールジャンル歌うよ
いっつもうたうのはJUDY AND MARY
でも最近はねー
真夏の果実と白い恋人達は絶対うたうよ!



のぶなが さん
彼はきっと自信があったんだろうね~(笑)


☆え、何に??笑笑