おつかれさまー
 
今日初めて
 
ひとりらーめんにいってきたよ…
 
しーちゃんは
 
らーめんゎとんこつしか食べません
 
なぜなら福岡生まれだからです。
 
でも
 
すききらいが激しいんよね
 
そのお店は
 
麺のかたさ加減とか
 
スープの濃さ加減とか
 
具の有無を自分で選べるお店やった
 
もちろん
 
すききらい激しいわたしのラーメンは
 
 
 
 
 
 
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00025_ed.jpg
 
こう。
 
おいしかったなああ
 
しあわせ
 
そのあとはカロリー消費のために電車使わず40分徒歩
 
途中こんな自販機みつけて
 
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00026_ed.jpg
 
 
別にそんなアピールすること…?基本的に100円~やろ!
 
とか考えながらいつもより長い距離をとぼとぼ歩いて帰宅
 
きょうはぐっすりねむれそうだー
 
 
寝る前に告知
 
---------------
ワタナベガールズオフィシャルモバイルサイトが
リニューアルオープンしましたっ
今までよりさらにパワーアップしています!
 
あなたのお誕生日にお気に入りのメンバーからメールが届いたり
ワタナベガールズの手書きデコメ、撮りたて着ボイス配信もあります。
メンバーへのメッセージが届く、メッセージボード展開予定で
運が良ければメンバー本人からもメッセージが届くかも!
そしてコだけの限定!待受・着ボイス・カレンダーや動画、メルマガが届きます!
 
さらに、オープニング記念として超レアなプレゼントもたっぷりご用意しています☆
docomoとauは9/8(木)、SoftBankは9/14(水)サービス開始です。
 
みなさんのアクセスお待ちしております♪
 
☆ワタナベガールズオフィシャルモバイル【 http://m.wegirls.jp/ 】
 
-----------
 
でーす
 
では
 
だいすきなみんなおやすみあいしてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
返信~
 
 
†ますトロ†@6人目のチームホルモン さん
ぅおー
しーちゃんがジュリエットやったら どうなるんやろな(笑)
 
 
☆間違いなく大爆笑でしょう!!!!
 
 
†OgaKenKen@こりす† さん
そんなにすごかったのか…
見てみたいわぁ(」゜□゜)」
なすが嫌いな子が多いからでしょ(笑)
 
 
☆それやったらグリンピースでもよくない?ってなるやん!笑
なすびより
グリンピースのほうが嫌い率高いきがす
 
 
ぽよ さん
しーちゃん!
 
 
☆……… え?!
 
 
しろくま さん
しーちゃんに亜樹って
呼ばれるあきちゃが
羨ましいです(*´`*)
うちもしーちゃんに
名前で呼ばれたい~
ちなみに真理っていいます←
 
 
☆うちが下の名前で呼ぶメンバーゎめずらしいよ
真理コメントありがとー
これからもよろしくねー
…ナチュラルやな。
 
 
ホルモン さん
なすびのへたって言われた事
がある(; ̄ェ ̄)
 
 
☆もうどうしようもない…!!