みんなの宇宙論が

いろいろあってたのしいねー

未知の世界だほんと。

ってかこないだの

AKBINGOの収録の時にね

衣装に着替えたとき

衣装がかかっとったハンガーに

脱いだ私服のズボンかけとったんよ

そしたら

収録終わって楽屋戻ったら…

ズボンがない…!!!!

ハンガーにかけたけん衣装さんが

衣装と間違えて持ってかえってしまったらしい

…オーマイガー。

しかたないので

収録中にスカートの中にはいていた

本来見せてはいけないはずの衣装のインナーパンツを

おしゃれだと言い聞かせながら

はいて帰りました…

インナーパンツは

短い&ピッチリ&テカテカだったので

みんなに

HG HG と呼ばれました

自分的には似合っていた。

うん

確か似合っていた






返信~

noshi さん
宇宙、それはしーちゃんです


☆斬新な宇宙論をありがとう…


あやみ さん
しーちゃん宇宙人みたいなら今度の握手会宇宙人ぽい髪型していくね(^o^)←違うか(笑)


☆是非やめていただきたい!!
握手会たのしみねー!!