大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00223.jpg
SDNの加藤さんとっ
 
加藤さんはもうね…
 
なんて素敵な人なんだ!
 
この人に邪心なんてあるのか 笑
 
彼女にするならこんな人がいいね
 
大切にしてあげたい
 
この写メ加藤さん的には
 
しちゃんの肩に無理して手置いてくれたんやろうけど
 
なんか拒否されとるみたいに見える
 
もっちぃをデリートしたら←
 
ちゅーをいやがっとる彼女みたい…
 
それもまたいいね…うっへへ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00225_ed.jpg
ポールダンサーズのみんなと
 
左から37☆(SANA)さん
しーちゃん
Erikaさん
桃ちゃん
 
さなさんは料理上手なのに天然です
 
見てて飽きん…
 
ほんとかわいくて
 
癒し系
 
Erikaさんは
 
ポールダンスがえろすぎ 笑
 
ってかダンスの色気はんぱない
 
本番ちょっとErika意識して踊ったけど
 
Erikaさんとはかけ離れとったけん一回でやめた
 
桃ちゃんは
 
おちゃめ
 
面白いし
 
ふざけとるけど
 
千秋楽終わったら
 
よく頑張ったねって
 
頭なでなでしてくれた
 
大好き
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00226.JPG
んで最後
 
西岡徳馬さん
 
いやあ
 
イメージとのギャップがありすぎて
 
びっくりした
 
まじおちゃめやし
 
ギャグ線の高さw
 
なんの用もないけど普通に楽屋に
 
「徳馬さん何してるんですか~」
 
って入っていってました
 
そのくらい関わりやすいし
 
一緒におって楽しい方でした
 
徳馬さんと手の大きさが変わらない私って…
 
 
 
みんなと写メとりたかったけど
 
タイミングなくてとれんかった人もおって残念(∵)
 
つづく