今日も
 
無事に握手会終わって帰宅
 
みんなありがとうございました!
 
とりあえず今日の私服
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00119.JPG
 
大家のでこあげゎ結構めずらぴーやです
 
 
今日2人くらい鎖骨からひまわりはえた人がきてくれた!!
 
想像以上にイカしとって
 
改めて流行ると確信した!
 
あと
 
うちの握手来てくれる男の人は
 
《たくや》
《たくみ》
《しょうた》
 
って名前が異常に多くないか!!笑
 
このブログ見て
 
「俺の事か?!」
 
って思う人
 
各5人ずつくらいおるよ絶対
 
「あだ名考えてください!!」
 
って言われて
 
「じゃあ名前教えてください!」
 
って聞いたら
 
返ってくる名前の5割ゎ
 
こんなかのどれかな気がする。
 
うん そんな気がする。
 
この3つ
 
ぶっちゃけ深刻なあだ名切れ\(^o^)/
 
なんかいいの考えてみよう そうしよう
 
じゃ
 
明日も稽古やけんもう寝ます
 
今日も1日お疲れ様っ
 
おやぴーや