大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00018.jpg

夏の蒸し暑い日に薬局の前を通った時のひんやり感を愛して止まないで有名な大家志津香です

昨日と今日の午前中ゎ

あっつかったねぇー

そろそろ夏や

大家さんの時代や

今年の夏ゎ

まじで沖縄に行きたい

ダイビングがしたいんだあああ!!

でもさ

ダイビングしたら焼けるけん

悩ましいところよね

毎日ダイビングしよった高校時代のうちの黒さといったらもう

ゆきりんさんの腹黒と同じくらいよ

いやー

よくオーディション受かったと思う!!

日焼けで真っ黒なのに

なぜか服装ゎ作業服みたいな黒のツナギに

黒ソックスやったけんねー

全身黒!黒!黒!

審査員の人何人か

「コナンの犯人みたいなの来た!」

って顔を隠しきれてなかった!!

いやあ

ほんと奇跡っておこるもんよ

みんなも

今やりたい事ゎ

とりあえずやってみたほうがいいと思うよ!

でもオーディション受ける時ゎ

作業服ゎやめときぃねえー

ほんじゃ

おやすみ