さて

ヘビとかイグアナを飼いたいと言う記事で

爬虫類反対派のパパに

たくさんの説得コメントありがとうっ

なんかよぉ分からんけど

なんの説明もなく パパからこんなメールが来た。

多分ブログに載せろと言うことだろうと思ったので

原文まま載せるとしよう…


==========

皆様からのコメント読ませて頂きました。

親父さんに賛成とか、
しーちゃんのお願いきいてあげてとか、
中には娘さんを下さい。

など色々ありました。(娘はまだやられんばってん[笑])


私としては、そもそも爬虫類が嫌いなのもあるし、

蛇にいたってはエサが冷凍ネズミらしく、志津香が冷凍ネズミを解凍して、
ヘッヘッへと笑いながら蛇に与えてる姿を想像したくありません。

そしてよく脱走するらしいので、その内
ウォンテッドの話しましょ!と題して

皆さんしーちゃんのニシキヘビを探して下さい。ってのがオチです!!

しかし皆さんの志津香にたいする暖かなコメントにいつも感動しております。


これからも大家志津香をよろしくお願いします!


志津香の父より


=========

だそうです 笑