おつかれSummer!!
 
まだSpring!!!
 
ってなわけで
 
今日もA公演 無事に終わったよぉ 
 
なっつみぃさんおらんかったけん
 
寂しかった(ノ_・。)
 
でも楽しかったぁ
 
来てくださったみんなさん
 
Thank you!!
 
…と
 
やたらに英語を使ってかっこつける19歳。
 
そ-そ-
 
うちね 最近
 
おつかれーず
 
ってフレーズよく使いよったやん?
 
あれ実ゎ おつかれーず って言うバンドがあるっちゃん!
 
うちそれが今ばり好きで
 
そ-と-癒し系バンドなんよ
 
渋谷とかで見たことある人おらんかいな?
 
緑と黄色とピンクのパーカー来た3人組!
 
ちょっと前にたまたま通りかかって
 
めっちゃいい!!と思ったんよ!
 
癒されたい人 必見っ
 
絶対聞く価値あるよぉ(のvの)
 
ぜひ検索して聞いてみてね
 
オススメゎ
 
『悲しいことばかりじゃない』
 
『海蛍、悲しくて』
 
『宝物』
 
宝物ゎ疲れた日の夜に聞いてほしい
 
まじ癒されるよ
 
メジャーデビューとかゎしてないけど
 
うち的にいつか絶対人気になると思う!!
 
うちゎおつかれーずごり推ししまっせ
 
ストリートミュージシャンの前を通りかかるたびに思うけど
 
うちも初心を忘れんで
 
ひとつひとつのステージ 公演を
 
大切にしていきたいと思う!
 
今日の公演も楽しかった
 
来てくれた方も来たいと思ったけど抽選外れてしまった方も
 
本当にありがとう
 
なら!
 
おやすみぴーや
 
 
調子乗り大家↓
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image019.jpg