大阪から帰宅なう。

いや-

なんだか今日ゎ疲れた(´△`)

体力使った訳じゃないけど

なんかだいぶHP消費したぜ…

でも楽しかった!!

詳しくゎONAIRをお楽しみにっ

今日新大阪駅の駅のエスカレーターで

思ったっちゃけどさ

『良い子のみなさんっ?♪エスカレーターを駆け降りるのは大変危険ですっ!♪』

ってゆうあのアナウンスさぁ-

あれ 普通に

みなさんでよくないか?と思うのゎ

しーちゃんだけじゃないはず!!

じゃあ悪い子ゎいいと?

ってならん??

うち現に小さい頃

『しーちゃん良い子じゃないし☆』

とか言って

お兄ちゃんとかとエスカレーター逆走とかした記憶あるし

やっぱあのアナウンスゎ

『みなさんエスカレーターを駆け降りるのは大変危険ですよ』

にした方がいいと思う

もしくは

『良い子のみなさんも悪い子のみなさんもエスカレーターを駆け降りるのは大変危険ですよ』

にした方がいいと思う

やっばり悪い子にもちゃんと危険ゎ教えてやらなね

…まぁ悪い子ゎそんなアナウンス聞かんやろうね!!












エスカレーターゎ気をつけてのってねぇ

なら

明日ゎラジオやけそろそろ

おつか列車~

おやすみぴーや