みなさん
 
花粉症対策のコメント
 
いっぱいありがとうございま!!
 
意外やったのが
 
ヨーグルトが多かったのやね
 
なんかお茶系ゎよく聞くけど
 
ヨーグルトゎ初めて聞いたキガス
 
ヨーグルトなら簡単に試せるしね!
 
鼻にティッシュつめてマスク!
 
みたいなのもあったけど
 
それ結構やるよ!
 
ただ街でファンの方に声かけていただいた際に
 
マスク外すべきか迷うけん最近ゎやってないよ!
 
鼻につめるのコレ オススメ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-110321_003719.jpg
 
いい具合にスースーするとって
 
薬局とかで見かけたら試してみりぃ~
 
あと
 
寄生虫を体内に飼うとアレルギーでらんくなるらしい!!
 
そんなんあるんや!!
 
これなんか興味ある
 
かわいいね!!
 
でも色々参考になったよ
 
結論病院に行くのが1番いいっぽいね…
 
なんかみんな色々方法試しとるんやね
 
中にゎ手術した方もおるみたいで!
 
ほんと花粉って天敵や!
 
でも思ったより
 
花粉症じゃない人おるんやね!
 
たいがいの人が花粉症に悩まされとるんかと思った
 
花粉症じゃない人ゎ神に感謝したほうがいいよまじで。
 
花粉症に悩まされる大家と愉快な仲間達の為にも
 
来年ゎ花粉減りますように