撮影終わって帰ってキタ。
 
そういえば
 
ちょっと前にネイルしたよぅ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3H00010011.jpg
涼しげな春ってカンジ
 
いつもお世話になりよる
 
渋谷のMONICA NAILで!!
 
そしたら今日こじはるさんに
 
『またおもちゃみたいなのしてる!!!モテない!!』
 
って言われたよ…
 
前回ゎこじはるさんに褒められたくて
 
『モテるネイルしてください!!』
 
ってネイリストさんにお願いして
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-110224_222413.jpg
 
これにしてもらったのに
 
こじ『ネイルゎかわいい~!』
 
志『モテますかね!?!?(゜∀゜)』
 
こじ『ネイルゎかわいいけどモテゎしな~い』
 
って言われた。
 
…結局当事者に問題アリかい!!!!
 
大家が頑張ったところで
 
モテないみたいなので
 
モテネイルゎやめました
 
前に買ってブログに載せたモテる本もなんか
 
書いとる事がハイテクニックすぎて意味不明やったしさ。
 
『相手が選びそうなメニューを自分も頼む』とか。
 
…エスパーか!!!
 
伊藤さんかい?そうなのかい?
 
まぁモテる術とかまじ分かりませんし
 
元々女の子らしい性格じゃないんで
 
モテテクとか諦めまちゅ☆
 
……女の子らしい!!
 
んなわけで~
 
明日早いけんもう寝ます
 
みんな今日もおつかれーず
 
おつか列車に乗って夢の国へGOー!!
 
いってきまーす
 
みんな
 
明日ゎ絶対素晴らしい1日になる。
 
 
 
 
 
 
 
……エスパーか!!!