一生懸命コメ見直して
 
考えてくれた人ありがとう!!
 
1188が異常に多かったのゎ何故かしら
 
さて
 
気になる正解ゎ…!
 
 
 
■594.無題
やまびこホイホイ 
2011/03/30 22:41 
昨日のA公演よかったで!
 
しーちゃん元気そうで安心したわ
曲中、靴にスカート引っ掛かってテンパってたやろ…笑っ
そこも可愛かったけどなぁ!
でもこの指原の方が可愛いかもしれへんな!笑っ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■539.まじかよ…
ECOペットボトルマン
2011/03/30 22:31
 
さっしーの気持ちも察しーてあげて!
 
 
ナイス俺…!
 
 
 
 
 
でしたとさ
 
正解者ゎ残念ながらおらんやった!
 
意外と分からんもんなんやね
 
ECOペットボトルマンゎ
 
韻踏んだりしとるけん分かりそうなのに…
 
名前もニットスターマンの仲間っぽいし
 
やまびこホイホイゎ
 
公演中で本人しか分からんようなミスを書いてみたし
 
うちの好きな関西弁やし…
 
笑っ
 
の感じも似とるやろ!
 
正解者ゎおらんやったけど
 
答えてくれたみなさんありがとうっ
 
写メゎこないだのA公演の後に
 
あちゃーんと指原とたかみなさんと麻里子様としーちゃんで
 
ご飯行った時の写メ!
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image015.jpg
 
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image014.jpg
 
今日ゎ夜更かししてね