今日ゎ握手会やったぁ
 
来てくださった方
 
ありがとうございましたっ
 
そんで
 
握手会終わって
 
まりやんぬ
 
さきこ
 
みちゃ
 
と4人で 初つるとんたんを食べた!
 
注文の時に店員さんが
 
『ふとめん ふつう ほそめんどうなさいますか?』
 
って聞いてきて
 
3人ゎふつうがいいってゆったんやけど
 
うちゎほそめんがよかったけん
 
『ほそめんがいいかなぁ』
 
って呟いたら
 
まりやんぬが店員さんに
 
『3つふつうで1つほそめんで!』
 
って言ってくれた
 
『どちらをほそめんにいたしますか?』
 
って店員さんに聞かれたまりやんぬゎ
 
なんのためらいもなく…
 
『しーちゃんがほそめんです!!』
 

 
……イヤしーちゃんどんだけ有名な設定!?!?
 
かしこまりました~
 
とか言われたらびびるやろ!!
 
店員さん明らか
 
『しーちゃん、どれっ!!』みたいな顔やった!!
 
うんそんな顔やった!!