ざーっとダイビングレポート!
 
☆6日☆
 
福岡にお昼頃到着!!
 
荷物やらなんやら準備して
 
大好きやったアイス屋さんにいったら
 
営業時間が開店~日暮れまでなもんで
 
まだ開店してなかった!
 
諦めて帰宅して海行って
 
れっつダイビング!!
 
この日ゎ2本潜ったけど
 
3年ぶりやけん機材セッティングほとんど忘れとった!
 
でも1回やったら全部思い出した
 
2本目ゎ久々のナイトダイビングやったけど
 
1本目で感覚思い出したけん よゆーのよっちゃんやった!
 
帰ったら お風呂入って
 
そっこー 就寝
 
弟の部屋で寝たけど布団固かった
 
海ってほんと疲れる
 
☆7日☆
 
朝起きてそっこー準備!
 
9時かられっつダイビング!
 
この日も2本潜った
 
1本目ゎエイみっけたし
 
2本目ゎタコみっけた
 
まぢタコなんかうちに色目使ってきよ-けんね 笑
 
この日ゎ緊急事態の時の練習をした
 
帰って お風呂入って
 
中学の親友に会いに行った
 
2人で夜ご飯食べよったら
 
たまたま中学の4組が同窓会しよる所に出くわした!
 
みんなかなり変わっとったけど
 
逆になんで?ってくらい変わっとらんのが3人おった!!
 
んで海で花火して
 
帰宅後そっこー就寝
 
☆8日☆
 
朝起きて
 
アイス屋さんに行ったけど
 
営業時間が開店~日暮れまでなもんで
 
まだ開店してなかった!
 
諦めて家に帰って準備して
 
海!!
 
1日目と2日目ゎボートダイビングやったけど
 
この日ゎ浜辺から沖まで行ったけん
 
そーとー体力使った
 
でも3日間で1番綺麗やった
 
この日ゎダイビング講習のアシスタントをした
 
途中 アオリイカの卵があったけん
 
出産予定日ゎいつか分からんけど
 
1匹帝王切開してみたら スミ吐きながら泳いでどっか行った
 
かわいい
 
2本潜った後 通いよった高校行って
 
学校のプールでちょっと遊んで帰宅
 
この日 たまたま地元の花火大会やった
 
きれいやった
 
☆9日☆
 
この日ゎ雨やったけん
 
お勉強会でした
 
ダイビングのこと色々勉強して帰宅
 
それからアイス屋さんにいったら
 
営業時間が開店~日暮れまでやけど
 
開店しとった!!!日暮れに間に合った
 
よかったよかった
 
☆10日☆
 
この日ゎ高校の先生に挨拶に行って
 
なんやらかんやらしよったら
 
1本の電話が!
 
『柏木さんが声の調子が悪いので
急遽助っ人として今日ラジオのお仕事入りました!』
 
ふぉ-*゜ロ゜*
 
そっこう飛行機乗って東京!!
 
久しぶりのラジオ生放送だぜー的な感じで喜びながら
 
ラジオに出演させていただき
 
今日☆11日☆ゎ全じゃんの収録でしたとさ
 
かなーり長くなりましたが
 
こんなところです
 
ちなみにアドバンスダイバーの免許
 
無事に取得いたしましたっ
 
おつかれ!!