答えていきまっせ!!
 
 
★福岡から上京して、言葉とか習慣の違いで困ったことありますか??
 
⇒『あーね』ってゆうのが通じん!
あーねってゆったら ん? って聞かれる事

 
★しーちゃんの一番好きな曲ゎなんですか?
 
⇒AKBでゎ1番ゎ決めれんくらい好きな曲いっぱいある
 
 
★しいちゃん地元に帰りたくなるときってなかった?
 
⇒よくありましたけど 最近ゎないかなぁ

 
★二十歳になったらやってみたい事、二十歳になる前にやっておきたい事はありますか?
⇒20歳になったら車の免許とりたい!
20歳になるまえに・・・ ん-
特に無いかな
 
 
★カイで思い浮かべるのわなんですか?
 
⇒メンドル!
 
 
★髪型が坊主の女子ってどう思いますか?しちゃんはどんな髪型挑戦したいですか?
 
⇒うちも生涯で1回ゎ坊主にしてみようと思いよる!
 
 
★最近はまってる歌手は?
 
⇒なんでも聞くけんはまっとるとかゎないかなあ
 
 
★諸事情で、握手会に行けていません、そんな僕を叱ってくれますか?
 
⇒Mですか?笑

 
★公演で「これだけは誰にも負けない!」「私のココを見て欲しい!!」というところは、どこ??
 
⇒負けないのゎ下手率の高さ
 
見てほしいのゎとくにないけど指差しとかするときゎ誰かしらみてほしい 笑 指す人おらんけん 笑

 
★福岡出身の篠田さん梅田さんと地元の話はしますか?
 
⇒したことないですよぅ
 
 
★しーちゃんから見て、倉持明日香ちゃんはどういう人ですか?

⇒ケロちゃん
 
 
★しーちゃんはツンデレな女の子どう思いますか´ω`?
 
⇒デレデレのがスキですな
 
 
★本気出したら、どのくらい寝ないで起きてられる自信がありますか?
 
⇒最高ゎ3日かな
 
 
★最近、しーちゃんが以前にも増して女性っぽくなっている気がするんですけど、何があったんですか?
 
⇒なんかこんな顔がAKBにおったら失礼だなと思ったけん
 
ちょっとでもましになるように
 
おしゃれとか髪型とかメイクを研究するようになった

 
★好きな博多弁とオススメな福岡のスポットは?
 
⇒すきな博多弁ゎないかなぁ 
 
オススメスポットゎ・・・スペースワールドといっておこう

 
★機関車は蒸気・電気・ディーゼルのうちどれが一番好きですか?
 
⇒ディーゼル!
 
よう意味ゎしらんけど名前がかっけぇ

 
★伝説の長寿番組・ドォーモは好きですか?
 
⇒ちょいちょい見てた
 
 
★事務所に入ってみてどうー?
 
⇒こんな下級戦士を面倒見てくださって感謝感激です
 
 
★えれぴょんはるごんと仲良しですか?
 
⇒はるごんさんとゎお泊りとかしたことありますねぃ

 
★関西弁どう?
 
⇒かっこよく感じる 笑
 
 
ここまでい´・ω・`
 
半分くらい
 
終わったかな!