やほ!元気かのう(゜_゜
 
質問に答えていきまっす
 
★「マジすか学園」でミキという役を演じましたが、何か意識したことはありますか?
 
⇒痛くないけど痛いと思い込んだ!
 
 
★女の子のファンでも大丈夫ですかー?
 
⇒もちのろん大歓迎ですよ
 
 
★同じAKBメンバーで福岡出身の子と福岡の話題で盛り上がることなんてありますか?
 
⇒あんまりないですねっみんな都会にすれてしまったのよ…笑
 
 
★蜂が飛ぶの意味は?
 
⇒蜂だって必死なんです
 
★しーちゃんが福岡に住んでいるときによく行ってた場所は?
 
⇒地元の海!
 

★しーちゃんは猫舌ですか?猫舌って鍛えれば治ると思いますかー?
 
⇒猫舌です!直らないですね 熱いもんゎ熱い
 

★一緒に漫才やって M1出ませんか?
 
⇒ただいま相方募集しておりません 笑

 
★めーたんに似てると言われたことありますか?
 
⇒何回かあります でも似てるっていわれたことあるのゎ写メだけです
 

★しちゃんは『ず』と間違えられた時、どうやって訂正しますか?
 
⇒自分的に『づ』より『ず』の方がスキなんで大事な場面じゃない限り訂正しません

 
★同郷の梅田さんと話す時ってやっぱ博多弁なんですか?
 
⇒敬語なんで方言ゎでません
 
 
★し~ちゃんがAKBで親友って思えるメンバーは誰ですか?
 
⇒メンバーゎ親友とかそうゆうのじゃないです 笑
友達でゎない
 
他人以上家族未満的な 
 
 
★九州出身で中々方言が治らないんですけど、どうすれば治りますか?
 
⇒治さなくていいと思ふ!
 
大家さんも一時期がんばったけど無理やったぁ
 
これも個性かなと思う
 
 
★しーちゃんの行ってみたい国はどこですか?
 
⇒キューバ
 
 
★今就活中で色々落ちこむ事もあるのですがしーちゃんが今までがんばれてきた言葉は?
 
⇒前も言ったけど
 
『自分が辛いときゎ自分以上につらい人が周りにいる』って事をいつも考える
 
 
★四季の中で一番どの季節が好きですか??
 
⇒春!
 
★スカイダイビングした時の気持ちを五七五で!
 
⇒さようなら
 
地球のみなさん
 
さようなら
 

★メンバーで大家サンが面白いと思うブログは誰のですか?ベスト3くらいまで挙げてくれると嬉しいです!
 
⇒順位ゎつけんけど
 
指原となっちゅみぃさんと倉持ゎ面白いとおもう

 
★彼氏にするなら 草食系? 肉食系?また し‐ちゃんは 草食系? 肉食系?
 
⇒肉食系男子がいいかな?しーちゃんが草食系やけんね

 
★人生を歩んでいる中でいつも心がけていることはなんですか?
 
⇒真面目になるけど今平凡に生きてるこの時間にも地球のどこかで戦争とか飢餓に苦しんでる人がいる
 
って思うと 1日がすごく大切に感じる
 
 
★愛されたいですか?それとも愛したいですか?
 
⇒愛されたい!!!!!!
 
 
★ともちんについてありますか?
 
⇒K公演のジグソーパズル48の前に藤江にいじられて
 
しーちゃんに『ママぁ~』って逃げてくるともちんさんゎかわいい
 
が 大家ゎママではない。
 
 
★野生のトイ・プードルっているんですか??笑
 
⇒この質問見てから
街中でトイプードル散歩しよる人おったけん
 
かわいいですねって話しかけたついでに
野生のトイプードルっていると思いますか?
って聞いたら もともとゎ飼われてたけど捨てられて野生になっちゃったのゎいるかもねぇ~
 
というなんとも優しすな回答いただきました
 
 
★今日自転車のタイヤがパンクしたんですけど、これってタイヤ交換したほうがええっすか…?
 
⇒好みの問題やけどタイヤない状態で自転車乗ると痩せますよ!
 
 
★サッカー日本代表の選手で誰が1番好きですか?
 
⇒とぅーりお!完全名前でやけど!
 

★イベントではどうやったら覚えてもらえる?
 
⇒うち特徴あれば1回で覚えますよ
 
でも名前と顔が一致せんパータンが多い 笑
 
 
 
はい
 
今日ゎここまでっ
 
淡々と答えとるけど不機嫌な訳じゃないけね 笑