はいっ
 
こないだ質問コーナーで好きなタイプ聞かれて
 
多いから今度答えるって言った大家さん
 
昔1回好きなタイプをリストにしてモバメで
 
送ったことあるけど
 
なんか若干変わったけん見てみて 笑
 
大人になったんかな
 
そんなわけで
 
いってみよ-
 
ちなみに 好きなタイプって言っても
 
『こんないたら人いいな』ってのを箇条書しただけで
 
実際こんな人ゎいません 笑
 
出会うこともないと思われる
 
あくまで 理想
 
★るっくす編★
 
□歯並び綺麗
□肌が綺麗
□笑顔がかわいい
□後ろ髪結んだりしない
□しちゃんより手がおっきい
□適度に腹筋割れてる
□色白でも色黒でもない
□足のサイズ26以上
□ピンク似合う
□八重歯ある
□身長高い
□前髪で両目見えないとかない
 
★性質編★
 
□左利き
□一途★
□おしゃれ
□甘えさせてくれる
□S
□歌上手い
□料理できる
□爬虫類好き
□きれい好き
□やんちゃ★
□ジャッキー・チェンごっことか好き
□さりげなく優しい
□メールより電話派
□嘘つかん★
□10人の保育園児と3時間密室に放置されても、楽しませれる自信がある
□漢字苦手 でも社会的に頭いい
□しちゃんのこと1番大好き★
□しちゃんの顔をかわいいと思ってない
□箸の持ち方がかわいい
□おもしろい★
□ものまねしたがる
□しちゃんより腕相撲強い
□足速い
□無人島に漂流しても生き残れそう
□タバコ吸わん
□トマト嫌い
□約束守る
□頑張りやさんで負けず嫌い
□家族大切にする★
□ノリいい
□アホっぽい
□同性に好かれてる★
□人見知りしない
□布団に入ってから寝るの早い
□早起き
□優柔不断じゃない
□自分がイケメンじゃない事に気付いてる
□ホラー映画苦手
 
 
こんな感じ?笑
 
いっぱいありながら
 
実際ゎ★の項目が当て嵌まればいいみたいなね
 
トマト嫌いとか言われたら
 
『かわい~』
 
ってなるよね!!まぁうちも嫌いやけん『誰が食べる』ってなるけどね!
 
タバコゎ内臓の事考えるとねぇ-
 
やっぱ内臓ゎ綺麗がいいやん?
 
顔より中身ってやつ?
 
こんだけあれば『あ-これ分かるっ!』みたいなのあるやろ!+゜
 
好きなタイプに共感できる人おるかなぁ
 

 
今日ゎレコーディングやったよ´・ω・`