久しぶりに質問にお答えしまっす

マジすかの写メ出てきたけん載せるぅ
 
 
★調理師免許取った後の目標はなんですか?
 
⇒もし取れたら 料理番組に出たい
 
 
★SKE&SDNのユニット曲でやってみたい曲は?
 
⇒SKEゎぐろーりんでいずかなっ
中西ポジで 笑 この曲ほんといい曲やと思う
 
SDNゎ誘惑のガーターですね
大家のガーターとか絶対うけるよね
ガーター投げてもよけんでね
 
 
★一日変わることができるならメンバーのなかで、誰になりたいですか?
 
⇒大島優子さんかな
あんなダンスうまかったら踊るのたのしいだろな
 

★一人暮らしって楽Cかい??
 
⇒ 楽Cけどいろいろ大変っす!
 
 
★京都にはきたことありますか?
 
⇒中学の修学旅行で行きましたよ!
 
 
★しーちゃんの弁慶の泣き所はどこですか?
 
⇒弁慶の泣き所って…ん-足の小指?
 

★しーちゃんの一発ギャグは?
 
⇒文章でやっても伝わりませんがな 泣
 

★しーちゃんの中で今きてる芸人さんは?
 
⇒今ってか昔からだけど佐久間一行さん!
 
 
★才加ちゃんにちゅうはしましたか?
 
⇒ちゅうしてないです!
すごい形相でよけられそうじゃないですか
そんなんなったら心折れます
 

★女子でサッカーやってるのってどう思いますか?
 
⇒僕のEYLLのPV撮影の時女子サッカーの方が参加してくれたんやけど
まじかっこよかったわああああぁ

 
★しーちゃんは宮崎と聞いてどんな印象がありますか(・∀・)?
 
⇒地鶏!あとこないだ宮崎に収録行ったときに食べたチキン南蛮んま-過ぎた!
 

★好きなテレビゲーム、携帯ゲームは?
 
⇒三国無双強いよ あとぷよぷよね!
携帯ゲームゎやりまてん

 
★しーちゃんは北海道の握手会にはいつ来てくれるのかなぁ?
 
⇒行きたいので運営様にお願いしてください 笑い

 
★あなたは木村カエラさんですか?
 
⇒いやいや大家のここゎあいてます
 
 
★寝るときは布団ですか?ベッドですか?
 
⇒ニトリのベットです
 

★野球野郎にAKBの魅力を簡単に分からせる方法は?
 
⇒劇場に来ればいいと思うのれす
 
 
★しーちゃんスペシャルロックオンはいつ解除されるんですか?
 
⇒新たな推しを見つけてしまったその瞬間です
 
 
★しーちゃんの名前が志津香と決まった理由は?
 
⇒お母さんの友達の『まゆ』って名前の子ゎみんなかわいかったけん
うちにも『まゆ』ってつける予定やったけど
 
顔見た瞬間『まゆゎだめだ』と思ったらしく
顔がこんなんなんでせめて静かな子になるようにってことでしづか!
 
でもありきたりなのゎ嫌なので『しづか』らしい
 
変に『ず』を『づ』にしたせいで顔もこんなんなうえに静かじゃないとゆうオチ
 
 
まだあるよぅ
 
待っといてねん(゜_゜