質問返事っ!!
 
 
★ここはどこ?私は誰?
 
…スルーしましょう(∀)
 
 
★一番シュールだと思う言葉はなんですか?
 
ほとけ


★キティちゃんの他に好きなキャラクターは?
 
りらっくまが好きと思われる
 
 
★標準語?東京弁?にはもう慣れましたか?
 
昔よりかなり標準語喋るのうまくなった!
でも標準語ゎあんま喋らんね
 
 
★"倉持さんとの笑える思い出"ありますか?
 
うちが3、4回手を切ったことあるタンスであすかも負傷した
 
わ、笑えない-!
 
 
★もう握手いかないって言ったんですが握手いってもいいですか?
 
大家さんゎいつでもウェルカムです´・ω・`
待ってますッ
 
 
★野球好きですか?
 
サッカーと一緒で詳しくないけど好き!
 
 
★どんなお笑いが好きですか?
 
コントよりか漫才派
 
 
★好きなお笑い芸人、お笑い番組は?
 
さまぁ~ずさんとかふかわりょうさんとか山崎邦正さんとか。
 
番組ゎもう終わったけど内村プロデュース
 
あとゎアメト-ク
 

★氷以外に好きな食べ物なーにっ?
 
いちごクレープとかげそからとか´・ω・`
 
 
★何に一番自信が有りますか?一つ選んでね
 
1歌2ダンス3演技4スタイル5フリートーク6その他
 
6のその他ですかなッ ぶっちゃけうちってなんもできんし 笑
 
 
★一番伸ばしたいのもは?
 
フリートーク アドリブ
 
 
★海産系の生ものが食べられないって本当ですか?

好き嫌いない北原に出会って食べれるようになった!
 
 
★自分に一番大きな影響を与えた人は誰?
 
ヘアメイクの藤城亜衣さん
 
 
★汗っかきの自分はどうやって夏を乗り切るべきですか?
 
うちも新陳代謝いいけん困っとる!!
ミニタオル持ち歩くしかないよ(;ェ;)
 
 
★どうしたらしーちゃんの夫になれますか?
 
大家さんに結婚願望ないので無理ですね!笑
 
★緑茶は苦手と書いてたけど抹茶はどうですか?
 
抹茶ゎ好きです!
 
 
★好きなアニメ教えてください!
 
トムとジェリー!効果音とかまで覚えとる
 
 
★理想のデートは?
 
みんなが普通せんことしたい!
いろんなパーキングエリアいきたい!
 
 
★しーちゃんのお家に今までお泊りしたAKBのメンバーは?
 
北原
指原
小森
横山
まりやんぬ
ちぃちゃん
近野
なっつみぃさん
すみれ
あやりんさん
 
あと覚えてない 笑
 
 
★これから泊めたいメンバーはいますか?
 
来たいというなら誰でもどうぞ
 
 
★しーちゃんが目標にしてる芸能人って誰ですか?
 
大沢あかねさんみたいなポジションがいいけど
 
今目標ゎおらんかも 誰ともかぶらんような人になりたい
 
 
★プリクラ撮るときの好きなポォズゎなんですか?
 
あんま考えてないけど くみっきーぽーずよくするかも
 
 
★美容にきをつかってることは?
 
ぶっちゃけ1個もない(;ェ;)肌とかケアせんけん終わっとる
 
そろそろやりはじめます
 
 
★AKBに入るときってどういう気持ちで福岡を離れたんですか?
 
生まれて始めてお母さん泣いとるとこ見たし
あ- もうやるしかないなぁ みたいな!
 
 
★しーちゃんはなんでそんなにかわいいんですか?捕まりませんか?
 
うちレベルで捕まるなら人口のほとんど捕まります笑
 
 
★今なにしてる?

氷食べてる
 
 
★お気に入りの北海道の名物は?
 
白い恋人!!!
 
 
★この人にはかなわない!と思うメンバーは誰ですか?
 
秋元才加さん
宮崎美穂
この2人には神がおりています
 

★調理師免許これからの芸能活動に生かすんですか?
 
料理番組に出たいから取るんです
 
 
 
 
3ゎまた明日ねぃ