こんちくわ
 
大家さんです
 
今日の握手会に来てくださった方
 
来たいと思った方
 
来たけど納品書忘れた方
 
幕張メッセに行って
 
しーちゃん以外と握手したけど
 
一瞬しーちゃんが視界に入った方
 
ありがとうっ(泣)
 
今日の私服ゎ森がーるやった!
 
森がーるって知っとる? 
 
なんか
 
森におりそうなファッョンの女の子のことを
 
森がーるってゆうんよ!
 
この流行りを知った猟師ゎ言うだろう!うん!確実に!
 
『森なめんな!!!!』
 
ごめんなさいなんかごめんなさい←へたれ指原風
 
いや本当そう思います
 
こんな格好で森におる女の子おらんわ! 
 
蚊に刺されまくる~☆全身キュウリみたいになる~♪
 
普通もっとけわしい格好やろ!
 
もっとなんか釣りの時着る
 
ベスト的なやつとかやろ!
 
ポケットがマジックテープみたいなやつやろ!
 
…あ
 
葉っぱ1枚あればいい~♪
 
懐かしっ!
 
葉っぱ隊懐かしっ!
 
森の話したら思い出した!
 
いや葉っぱ一枚じゃ少ないやろ! 
 
出来ることなら後ろも隠して-!!
 
後ろ2枚くらいで隠して-!
 
結局合計3枚~♪…とか やかましッ!
 
ピュアな子にゎ刺激的すぎ-!!
 
てか
 
うちのブログ
 
限りなくアイドルらしくない
 
握手会でも結構な確率で
 
TSUTAYAの閉ざされた一角の話されたし
 
TSUTAYAの閉ざさ一角にある物をプレゼントしてあげる
 
とか言われたしね!
 
いらんわ!なんやそれ!お母さんに怒られるわ!
 
TSUTAYAの話ゎもう終わり!
 
ちょっと話変わるけど
 
今日ゎ
 
女の子らしい格好やったけ
 
5日の握手会ゎたぶん
 
ボーイッシュな格好です
 
写メ2枚目ゎまりやんぬとちかりな!
 
んじゃ
 
お風呂いってくるよ
 
ららばい