おつかに
 
きのこの山より
 
たけのこの里派
 
大家志津香ですっ
 
今日
 
12時から
 
なんも食べてなくて
 
お腹空いたけん
 
9時くらいに
 
お茶漬けたべた!
 
ってか
 
お茶漬けにゎ
 
やっぱり
 
冷たい麦茶やねっ
 
あれが
 
一番美味しいのだ
 
熱いご飯と
 
冷たい麦茶が生み出す
 
絶妙なぬるさが
 
たまらんけん*´ω`*
 
ってかなんで
 
みんな緑茶好きなん?
 
苦くない?
 
グランドのしばふを
 
すり潰して…
 
水に浸けて…
 
3日後!!
 
みたいな味やん
 
うちゎ
 
完全麦茶派です
 
緑茶製造会社の方
 
ごめんなさい
 
・з・
 
明日の私服決まらん!
 
今日の私服ゎ
 
セブンイレブ●の
 
柱の鏡で
 
写メりました
 
指原と!
 
後ろに
 
さりげなく
 
カゴメ野菜ジュースを
 
写した大家ゎ
 
写メ界の
 
スペシャリスト
 

 
たまたま写り込みましたごめんなさい
 
運も実力のうちやろ!
 
んじゃ
 
おつかれハムエッグ