誰かに届きますように~リーディング・メッセージ~ | 今、本当の自分を大切に本当の自分を生きる

今、本当の自分を大切に本当の自分を生きる

幸せとは何か?
何のために生きるのか?
人はいつでも
いくつになっても、
それが
課題なのかもしれない。

こんにちは、Sanaeです。

新しい一週間の始まりですね。 
今日はまた寒さがぶり返していますショボーン
心も身体も温めて、
大事にしていきましょうお茶

在宅中心の生活になり、
仕事で関わっていた数人と久し振りに
連絡を取り合いましたが、みんな
かなりストレスが溜まっている印象を受けました。


さて、またピンとくることがあったので
リーディング・メッセージの第二弾を
発信しようと思います。
誰かひとりにでも、
何かが届いたら嬉しいです。


Sanae



~リーディング・メッセージ~
ルノルマンカードより
〈庭園〉〈山〉

動きたくても動けない
動きたくなくても動かなくてはいけない
誰もが狭い暗闇の中で手探りをしている
あなたは何を探していますか?

今までどおりに動けないとき
人は喪失感に襲われる
そこに何を見い出せるのか?
失って初めて何かに気づく
そこにあったものの存在に

喜び 楽しみ 温もり 癒し
今まで決して気づかなかったものが
側にある 確かにある
実はあなたが気づく前から
ずっとずっとそこにあったのです


*こちらのカードを使用しています*

 

*最近は枚数が追加された拡張版もあります*