リンゴか! | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

下は、昨夜のデザートで食べた

ゴルゴンゾーラ、リンゴ、バニラアイス、蜂蜜のピッツァですが

ピザ生地の形が丸ではなく、一か所、変な形・・・。


村上しずかのフルーツでおもてなし

食べている時は誰も、リンゴ形とは気が付いていませんでした。笑

私もですが、「失敗にしては・・。」と思っていたらしい!


今、写真を見て

「リンゴのピザだから、生地がリンゴ形だったのか~。」

とやっと気がついた次第です。


すっきりしました。笑




にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村