足、その後。 | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

3日位前から、足が取れそう(外れそう)ですっ。


軟骨がすり減って、外れそうになってるのかと思っていたのですが

昨日レントゲンを撮ったところ、違う原因でした。


それに関して、友人と交わしたメッセージが

後で読み返したら面白くて、笑ってしまったので

そのまま転載します(^o^)



友達

足、どうなの。取れちゃった?


足、取れてないです。


友達

ついてるのか?


ついている。


友達

それは良かった。


先生に、「足が取れそうなのですが

これは、取れそうな感覚になっているだけで

実際には取れないですか?」と聞いた所

「取れないです。」という答えで、安心しました。



という訳で、2週間位で治るみたいです。





にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村