スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-1383149500257.jpg

こんばんわードキドキ


今日はレッスンがありましたよー(゜∀゜ゞ)

汗かいたなぁー(゜∀゜)

あのねー!めっちゃ練習がんばってるから!ライブたのしみにしててねぇー?


新曲もあるカモカモだから大注目だわっドキドキ


みんなきてねー!まってるよーん!

話変えるねーキラキラ

今日ゎ学校五時間でしたぁー(゜∀゜ゞ)

うへへ音符


だからちょっと家でダンスの自主練してからレッスンにむかいましたー(*^^*)

なんか時間に余裕があるとウキウキしちゃうよね(*´▽`*)
(しないか笑笑)


(なーんてことはきにしない笑)

ってことでぇー?


今ゎ家で


なんとなんと

学校の課題をやっています!

まぁ課題っていっても勉強じゃなくて修学旅行の思い出をスケッチブックにまとめるんです!!(*^^*)


でもでもでもー


おわらないよー(≧Д≦)



でもがんばるぞーショック!ショック!ショック!ショック!べーっだ!


ってことで明日もみんなお仕事がんばってねードキドキ

ps,

いつもコメントとかいいねとかありがと(*^^*)


いつもウキウキしながらみてるよー!

じゃーおやすみー(*'▽'*)