スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-1373909571316.jpg
スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-1373909524608.jpg
スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-1373912329254.jpg
スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-DSC_0821.jpg
スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-1373909537220.jpg
3日間のおもいで写真でしたー!!
 
 
 
 
北陸3日間おつかれ!!!!!!!!!
 
 
 
 
ほんとうに来てくれた方ありがとうございます(≧∀≦)
 
 
 
 
感謝します!!!!!!!
 
 
 
 
 
~1日目~
 
 
 
まずまずー早くついたのでー
 
 
 
海にいきましたぁードキドキドキドキ
 
 
ねね、るなちゅー、まったりんと私の4人で海いきましたー(≧∀≦)
 
 
 
 
太陽がでててあったかくて水温ゎ低かったのでとってもいいかんじでしたぁードキドキ
 
 
 
つりもしたのーキラキラ
 
 
 
 
つれたっ!!!!!!!!
 
 
 
っとおもったら…
 
 
 
 
 海藻…
 
 
 
 
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙(;_;)/~~~
 
 まぁまぁーたのしめたんだけどねー笑笑
 
 
 
ってことで海であそんだあとゎー?
 
 
アミーガスさんとライブをしましたー(≧∀≦)
 
 
かわいいーっておもっていた子がまさかの中学2年生でびびりましたねー(*゜ロ゜)
 
 
おとなっぽい!
 
 
 
それにみんな衣装とか爽やかでめっちゃかわいかったです(≧▽≦)ドキドキ
 
 
 
 
~2日目~
 
 
 
 
この日は
 
 
 
1日にライブが2回もありましたっ!!!
 
 
 
 
一回目のライブは
 
 
 
北陸アイドルフェスティバル!!
のスペシャルゲストとしてお招きいただきました!!
 
 
 
 
やったー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
北陸アイドルフェスティバルのライブでもりあがったり見てくれたり写真撮ってくれたりしてくれたかた!
 
 
 
 
 
 
とってもありがとうございます!!!!!!
 
 
  
なんかもーねうれしかったよスマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
 
うふふっスマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
二回目のライブゎー?
 
 
 
 
ビエノロッシさんとの対バンライブでしたー!!!!!!!!!
 
 
 
 
スマ学の曲をやったときもタノシかったし、ビエノロッシさんを観てるのもたのしくて、もぅなんかわかんないくらいてんしょんぶちあがりましたー(≧▽≦)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
それにそれにさいごのヘビーローテーション!!!!!
 
 
もぅ歌っておどって肩組んだりしてとってももりあがりましたねぇードキドキ
 
 
 
もぅほんとにー!たのしかったです!!!
 
 
 
 
 
また今度ゎビエノロッシさんが東京にきてくれたらうれしいなとおもいます!!
 
 
 
 
 
対バンライブができてほんとにうれしかったです!
 
ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてーライブが終わったあとー?お食事会が開かれましたーキラキラ
 
 
 
とっても料理おいしかったしー、たのしかったので、ホテルへかえったらすぐねちゃいましたww
 
 
2日目ー1日中ありがとドキドキドキドキ
 
 
~3日目~
 
 
 
 
1日目は1回らいぶ
 
2日目は2回らいぶ
 
3日目は3回らいぶ
 
 
 
と日にちによりふえていった北陸遠征ですけどー!!!!!!!
 
 
 
 
 
との日にちがいちばんもりあがれたでしょうかー?
 
 
 
 
わたしゎーやっぱー3日目だなー
 
 
 
 
だなだなぁーww
 
 
 
 
一回目のライブは
 
 
 
北陸アイドルフェスティバル
にまたまたスペシャルゲストとしてださせていただきましたドキドキ
 
 
 
 
皆さんどーでしたかぁー??
 
 
たのしかったー!
 
 
かわいかったー!
 
 
 
などの声がきこえていたらうれしいなぁードキドキ
 
 
 
 
 
 
二回目はホールでのライブでした!!!!!
 
 
 
 
 
みてくれたかた!!!!感謝します、ありがとうございます(≧▽≦)
 
 
 
 
スマ学ゎホールコンが多いのでなんか居心地のよいライブができました!!!!
 
 
 
ラスト!!!!!三回目のライブゎー?
 
 
 
 
 
てんしょんマックスで!!!!!!!
 
 
 
 
もーぅ最高にもりあがったですーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今までで一番のライブができたとおもいます!!!!!!!
 
 
 
 
最後まで見ててくれたかた!
 
 
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
私たちスマイル学園は来年1月の東京の中野ゼロホールでのライブがあります。そのライブ会場を満員にするために日々努力をしています。
たすきリレーという企画の
 
第一段ユニット
 
smile4thefuture(スマフォー)
 
 
 
 
第二段ユニット
 
 
SmileKissGumi(奇数組)
 
というように
 
 
第二段ユニットまででていて
 
 
 
ほんとうにメンバー一人一人が個人でもどりょくをしています!!!!
 
 
 
 
 
その成果をほんばんの1月5日にみにきてほしいです!!!!!!!!
 
 
 
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
それでゎ北陸遠征3日間!!!!ありがとうこざいました!!!!!!
 
 
 
以上私たち世界中を笑顔にする!スマイル学園でした!キラキラ
 
 
 
 
 
しずかドキドキ