スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-DSC_0333.jpg
スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-DSC_0335.jpg
スマイル学園 向井静オフィシャルブログ「しーちゃんの清楚♥おっさんブログ」Powered by Ameba-DSC_0334.jpg
 
 
 
はいっスマイル学園ーーくらーすエーム☆
  
  
 
 
 
 
 
 しーちゃんこと向井静です(o^^o)
 
 
 
 
  
  
  
 好きな食べ物はー焼きかまぼこですねー(o^^o)
  
  
 
 
 
 
  
 すきなー色は青系でーす
  
  
 
 
 
 
  
 好きなブランドはCECIL McBEEなんですけどーー
 
 
 
 
 
 
CECIL McBEEは小物とかが可愛くてすきですねー
 
 
 
 
 
 
INGNIもだいすきです
  
  
 
 
 
 
 
 でー好きな映画ゎ知ってるよね~?
  
 
 
 
 
 
 だって前のブログでのせたもん(●^o^●)
  
  
 
 
 
 
 
  
 でねでね!!
 
 
 
 
 
わたしピアノ弾けるんですよー
  
  
 
 
 
 
  
 そして私は合唱部です!
  
  
  
 
 
 
 好きな9教科だったら音楽ですっ(o^^o)
  
  
 
 
 
  
 5教科だったらーこくごですん
  
  
  
 
 
 
  
 国語って意外とおもったでしょ~~?
  
 
 
 
 
  
 いがいと出来るんですねー笑笑
  
  
 
 
  
  
 そしてそして大好きなアイドルさんは
 
 
 
 
板野友美さんですっ
    
  
 
 
 
 
 
 すごい努力家でーもぅー憧れますねー
  
  
 
 
 
  
 私もともちんみたいになれるように頑張ります(^^)v
  
  
 
 
 
 
  
 でもBerryz工房さんもだいすきです
  
  
 
 
 
 
 
 特に熊田友理奈ちゃんがすきです!
  
 
 
 
 
 
  
 背がたかくてきれいでだいすきです!o(^o^)o
  
  
 
 
 
 
 
 私はあんまり背が高い方でゎないので
  
  
 
 
 
 
 
 きれい系&清楚目指して頑張ります
  
  
  
  
 
 
 おうえんしてねーん(●´ω`●)
  
  
  
 
 
  
 ってことでなんかいきなり自己紹介してしまったむかいでしたぁー笑笑
  
  
 
 
 
 
 じゃあまた名古屋であおーね
  
 
 
 
 
 
 ばいばーぁい
  
  
 
 
 しずか