ENHYPEN 京セラ21日 | Prologue

Prologue

私しずかの趣味や日常に関するブログです。

お久しぶりのブログですが、この度推しているENHYPENというグループのコンサートに参加したので、抑え切れない気持ちをブログにぶつけておきます。



終始気持ち悪いと思いますので、お気をつけくださいませ・・・






ENHYPENのワールドツアー決まって、日本でやるよ!ってなった時はめちゃテンション上がったんだけど。

スケジュールが平日だったから行けないな〜って。


でも追加発表あって京セラだし土日だったので、FCは入って無いけど、ローチケで申し込んでみました!


まぁ・・・ぼっち参加だけどw




土日どっちも申し込んだけど、土曜のみ当選!

もう片方当たるだけで嬉しかった!

でも、座席はやっぱ一般だからめちゃ遠かった・・・

これは仕方ない。






ぼっち参加だから早く会場着いてもな〜ってことで、15分前に会場着く計算で向かったんだけど。


京セラだから会場大きくて移動大変!

人めちゃ多いしね!


やっと座席付近に着いて、座席探してたら・・・

え、ちょ、待って?

私の座席、機材置かれてるんだが?



係員さんに声かけたら、座席振替になったみたいで。

え、これもしや良い席移動出来るんじゃね?って淡い期待抱いたけど、同じスタンド席だったw


でも、最初の座席よりメインステージに近づけたのでラッキー。



座席着いた頃には開演時間ちょっと過ぎてて、開演押してたから良かったけど、まじで京セラのコンサート行く人は余裕持って行くことをおススメするよ!!




座席で落ち着いたら、とりあえずオペラグラスの調整!!

これちゃんとやっとかないと、終わりだからね!w




開演されてからは、マスクあって良かったとしみじみ感じた。

終始ニヤニヤしてステージ見てる私。

心底気持ち悪かったと思う。


ちょいちょい「わぁ・・・!」って声が漏れてて、自分で自分がまじで気持ち悪かったw



いや、皆ステージ見てるから誰にも見られる事は無いんだけども。







コンサート始まって、一曲目から鳥肌だよね。



推してるグループが、ましてや韓国のアイドルを直接見れてるってことがまじで奇跡すぎて。


メンバー全員顔が良い。

まずはこれに尽きる。



生ヒスン最高。

パフォーマンスはめちゃキレキレで長男の色気全開なのに、MCはポヤポヤしてて笑顔が子犬。

髪色変わっててめちゃイケメンやった・・・!

私の推し・・・!




ジェイはまじで愛されキャラ!

日本語も上手だった!

愛嬌を落ちでやらされる流れは安定w



ソンフンはサービス精神旺盛だね!

まじ顔面王子だった!





オペラグラスでズームして見たいけど、でも推しの細かい表情はモニターの方がアップでわかりやすいから、オペラグラス覗いたりモニター見たり忙しい忙しいw



とにかく推しを中心に追って見てたけど、全メンバー見たいから、目が最低7つは欲しかったw



トロッコでぐるっと回ってくれたけど、やはり座席がめちゃ後ろなので終始遠かった・・・!

けど、それでも少しでも近づいて回ってくれて嬉しい!



アンコール2曲ってレポ見てたけど、更に1曲追加やってくれてテンションぶち上がったよね!

メンバー達疲れてるだろうに、本当に感謝!



ソンフン喉の調子悪そうで、22日の公演では更にしんどそうだったみたいで・・・

まじでゆっくり休んでほしい。




22日のMC中に、ファンから名前呼ばれて「はーい(*´ω`*)」って返事してるヒスン可愛すぎて溶けた。

結構前から、ヒスンは日本のファンが好きって聞いてて、ほんとに好きなんだなって思ったw

いや、どこの国のファンも大好きで大切なのは前提だけども!!






また日本でコンサートやることがあれば、また参加したいなと思いました!




あー、久々のコンサート楽しかった!!

一人で参加はちょっとな・・・って思ってる人も、一人参加結構いるからぜひ行って欲しい!





ENHYPEN知らない人もぜひググっていただきたい!!

そして私もあまり知らないグループとか見てみたいなって思った!




っていう、ただの感情吐き出しブログでした。

終わり。