今日は昔よく皆さんに



お伝えしていたことを



お話ししていきます



こちら側意識(宇宙意識)で



生きる男性のお話し



彼は神から言われたことを



日々行動に移し実践する人でした



ある時、◯◯年◯月◯日に



アメリカ◯◯◯州の



この地域のこの場所へ行きなさい



と言われました



何の疑いもなく



何がそこで起こるのか?



どんなことがあるのか?



探ることなく



ただその日程に向け



旅の準備をしました



◯◯年◯月◯日に



神から言われた通りの場所へ行き



指定されたお店に入りました



すると、そこには自分の



ツインレイがおりました



何も話さなくても



言葉が通じなくても



魂の片割れであることが



お互い瞬時にわかったそうです



パーフェクトになった魂の2人は



ツインとともに更に高い意識で



神事をおこなっていく人生に



入っていきました



というお話し、、、



ふと今の自分の立ち位置を



まじまじと見てみると



【◯◯年◯月◯日にここにきなさい】



と神から言われたら



「わかりました」と



ただその言葉を信じ



その通りに動いている



向こうの世界(人間世界)に



いた時だったら



◯月◯日にここに来なさい



と言われても「何それ?」と



信じていなかったと思います



今はそこに100%準じ



そして、そこについてきて



くださる方もいる



目に見えない世界だからこそ



見えないものを



どれだけ信頼できるのか、、、



になっていく



この人生は感謝でできています



いただいたメッセージを



実行していくのかしないのか、、、



実行することも自由だし



実行しないこともまた自由



神から愛される存在に



近づきたいかどうか、、、だけ



愛され采配そのもので生きる人生は



人間の理解の領域を



はるかに超えていく



時間の流れタイミング



人との関係性など



全てにおいて一神同体となっていく



一神同体で生きることは



様々な感覚の変化と奇跡を



体験することができます



7月からは新しい章のはじまり



この世界で高天原(神の世界・宇宙意識)を



体現していきましょう