昨日のお勉強会もありがとうございました



面白い現象が沢山あって



楽しかったですね(笑



7月〜新たなエネルギーに



変わるお話しをしましたが



今までの自分で生きていきたいのか?



それともアップデートする



新たな生き方をしていきたいのか?



選択が必要な分岐点となります



7月以降は色々なものが



新たなコードで創り出されていく



世界となっていきます



アップデート前のエネルギーを



いつまでも使っていると



パソコンと同じく古いシステムで



何かをしなくてはならなくなっていきます



極端にいうと、、、、



処理速度が早い最新のMacと



昭和のDOS/V(ドスブイ)のコンピューター



くらいの差が出てきてしまう感じ



何をするにも情報を整理するにも



重たいデータを扱っていく感覚、、、



フルスペックで最新機能で



動いていきたいかたは



「今までの自分」と全てお別れを



していってください



「私」はこんな人間なんだ



という部分や



色々な関係の整理整頓



今までの繋がりやこだわり



やっていることを見つめ直すなど、、、



この地上にある全てのものは



新式のコードへと生まれ変わっていくので



旧式コードで何かを動かそうとしても



なかなか動かなくなっていきます



このさき6月いっぱいまでは



この新式のコードへと



移行していく準備期間



【動】ではなく【静】の流れです



7月に向け整理整頓を



されていってください



内側にある感情や



いらないものを見つけたら



終わらせていくことに専念する



そうして新しいコードに



入れ替えわる準備をおこなっていく



この時期の断捨離はとても効率が良いです



いるものと、いらないものを



きっちりわけていく



あやふやな部分を無くしていく



そうして新しいコードに



生まれ変わる準備をおこなっていく



新式コードは宇宙の采配を



大きく受け取っていける



そんな器になっていきますので



まずは今ある世界



今までの自分から



脱皮していくこを目指し



そこに専念する



これと同じ情報を個々の感覚で



受け取っているかたは



今までやってきた物事に



興味がなくなったり



自分の生き方をガラッと



変えていきたいと明確に



望むようになったり様々です



頑なに今まで持っていたものを



こだわったり握りしめたりしていると



今と何も変わらないエネルギーで



動いていくことになります



7月からの新たなエネルギーに乗りたい方



まずは自分や周りの中で



動いていないものや



少しでも違うと違和感があるものは



終わらせていきましょう



あえてDOS/Vで動いていきたいかたは



それもまた間違いではないです



昨夜の鬼滅は



てこでも動かない大きな重い石を



押しまくっておりましたww



いつもお話ししている



エゴで固めた石は動かそうと思っても



なかなか動きませんというお話し



映像だけ見るとエゴ石に似てるwww

(作中のお話しは全然違うん内容で石を押していますが、映像がエゴ石そのものですww)



「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、、、」を



連呼しながら押したら



軽く動くかもしれませんwww


エゴ石は動かすのに時間や労力



体力がかなり必要となりますww



それもまたやりたい方は



大いに楽しまれたら良いかと思います^_^



ご自身が望む世界そのもので



生きていける時代がやってきていますから





夕日とわんこwww