朝5時の駒沢公園



東京は朝晩がかなり涼しく



まだエアコンはつけなくても



快適に過ごせます



日中そこそこ気温はあがりますが



鹿児島の暑さとは大違い〜



散歩後のワンズも窓の風だけで



心地よさそうに寝ております


クッションぐちゃぐちゃ〜ww

2匹で楽しんだあと満足して撃沈した模様www



東京に到着後、荷解きもままならないのに



あっちこっちからお声がかかっております(汗



東京でも人間的に何か楽しく



物質的にお仕事をしようと



思っていたんですが、、、、



はたしてできるのかな?(^ ^;



昨日は諏訪大社からお声がかかり



ググったら長野にありました



そして何げにGoogleマップを開いたら



[神栖]という地域が出てきて



ここは大切なところ!



というのがわかったので



その周辺の神社を検索したら



息栖神社がでてきました



ここは行く神社



と直感が働き、その近くにある



香取神宮というところも



大事なポイントに感じたので



寄ってこようと思いました



息栖神社と香取神宮は何の神社なのかなー?



と調べたら、、、どうやら



東国三社というものらしい、、、



この東国三社の中には鹿島神宮も入ってる、、、


なるほど〜



「鹿島神宮にきなさい」と神から



言われていたので



どうやらこの三社を巡るみたいです



神社のことを全く知らないので



このように神の采配で



お呼ばれされることは



とても有難いことなのですが



まさか3つの神社が



トライアングルのように



繋がっている神社だったとは、、、



調べてみてはじめて知ることが多く



全てが采配すぎて



私という人間レベルの意識では



とうてい理解の範囲を超えた情報を



毎回いただいております



今回もただ神から与えられし采配を



感謝して受け取り実行していくのみ



次にどこに行くのか?



どのタイミングで



どこから呼ばれるのか?



さっぱり検討がつきません



確かに鹿児島にいたら



関東から上の地域は



足を運ぶのになかなか



いきずらい所もある、、、



我々とともに歩みその采配を

大いに受け取りなさい

生活の心配は不要です

その保証はおこないます



と言っていただけ



とても有難いのですが



はたしてどんな形で受け取れるのか?



まだわかっておりません(笑



ですが、そこすら信じて



前に進むのみ、、、、



猪之助のように猪突猛進タイプなので

(猪之助は鬼滅のキャラクターです)



何の疑問も持たずに



神から言われるがまま



今までも突進して参りました



屋久島のこの岩へきなさい



と言われれば雨の中



往復8時間かけそこへ登り



ここの神社へこのメンバーできなさい



と言われたらその通りにしてきました



進めば進むほど



予測もできない算段もたてられない



突然、何かが降ってわいてきたように



ポン!と、そこへ行く道ができてくる



本当に摩訶不思議



そんなこんなで色々な所を



呼ばれるがままに進んでいく



その先は人間の階層から抜ける段階に



着実に入っていくのだと実感しております



人間であるのに人間ではない



こちらの世界にいるようでいない



不思議な感覚が更に強くなっています



まだ人間でいたい部分を



早々に終わらせていかなけば、、、です



物質的なところに接点を持っていたい、、とか



あちらの世界だけって



怪しい人が多いよね、、、とか(笑




なんと!こんなところに、、、売ってたー!!!

前回とある神社の帰りに見つけたパインソーダ

売り切れていて飲めなかったんですー(>_<)

桜神社の帰りに嬉しいご褒美をいただきました

私が最も幸せを感じるものがとても単純だということを

神さまはよく知っておられる(笑


冷やしパインソーダ東京では普通に売ってるのかな?

喉越しサッパリしてて美味しいです♡幸せ〜♡

また買いに行こう、神さまありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)