リトリートにご参加下さった皆さまありがとうございました


2日間、たくさん話して、たくさん笑って
たくさん食べて、三昧の時間でした


朝から鳥の声と、川の流れの音を聞きながら

新緑をみてヨガができる贅沢な時間に感謝でしたねー



まだ朝がちょびっと肌寒かったので

次回はもう少し暖かい時期に開催できら



朝のテラスでヨガができ清々しさで

整う感が増していくと思います



普段と違う場所でのヨガ三昧は

リフレッシュもでき何かに気づけたり

整った感が増したりと



皆さん自分を見つめる時間に

繋がったようでよかったです



もりもりたくさん食べたので

胃袋が無限大♾️になりました

というご報告をちらほらいただいております(笑



肉体から満たすことも大丈夫なので

胃袋から広がる無限を感じてみてくださいww



今月21日のフォローアップ勉強会も

滞りなく開催予定です



内容は今夜か明日にはアップしますので

チケットをご購入の方はこちらからも

ご案内いたしますが

参加希望の方はLINEをください^_^



せっかくなので、リトリート前日も

霧島泊にしたのですが



あいにくの雨模様で外の様子を

ずーと眺めていたお姉ちゃんと妹(笑

何やらこそこそと鼻をくっつけて

話ししておりましたww



雨の日は散歩にいけるか気になるもんねー(笑



ここ最近、雨が多い鹿児島

体調管理などしっかりされてお過ごしください(^^)