現在、無限♾️の入り口におります



無限、、、、♾️、、、、



♾️のループ



生も死も超越する



宇宙の無限の世界です



少し前、真実の扉を開き



宇宙真理の中に



入っていきました



真理の中は色々な階層があり



それらを順に巡りながら



業に近いものを通過し



様々な領域を体験しました



そして、いままた辿り着いているのは



無限♾️領域の入り口

(アニメの世界みたいな言葉ですねww)



少し前から荷物を減らせ減らせと



宇宙や神から言われ



物を減らしている最中



これは皆さんにも



当てはまることですが



神から言われたことを



行動に移し実践していくか



いかないかで道は大きくわかれます



波動が最短で上がっていくのか



時間をかけわざわざ遠回りするのか



道がわかれていくんです



だから宇宙や神から



言われたことは少しでも



行動に繋げていくよう



実践していっております



無限領域へ入るとどんな



生き方になるのか?



まったくわかりません



よく色々なものが視えるのに



なぜ自分の先のことがわかないんですか?



と聞かれるのですが



これはその道の



ベテランの同業のかたも



皆同じことを言われるんですが



宇宙や神は



自分のことは一切教えてくれない



読もうと思っても



自分のエネルギーを



視ることができないんです



予測ができるヒントなども



神は一切教えてくださらない



セッションなどで人を視ていく時には



クライアント様や相手の方の情報は



いくらでも視させてくれます



ですが、自分のことは



全くわからず未知数



先が視えてしまうと



失敗回避や危険回避



欲などもでてきてしまうため



きっと視えないようにシャットアウト



されているのかもしれません



そして、宇宙真理の中は



もっと予想がつきません



采配も流れも全て神に委ねる形となり



先のことは神のみぞ知る世界となっています



神の使いとして動いていく



駒のような存在になっていき



宇宙や神が自分という駒を動かすため



人レベルの我々では



到底それがどのように動かされるのか?



どのタイミングで何が起こるのか?



全く予測ができなくなります



そこから更に奥となる無限♾️領域



きっと神社でいう奥の院のような



ポイントなのでしょうね



無限の入口に現在おります



無限の世界がどんな所なのか?



想像ができないのですが



ここにどのように存在していくのか?



生死さえも神に預け



全てを委ねる世界



「死」という通過儀礼を



もしかしたら知らない間に



スルンと過ぎているかもしれない



ただ、まだ地球で創り上げてきた



残っている業は引っかかりになるので



日々コツコツコツコツと



整理整頓していっております



今世の大きな課題



カルマの大清算が全て終わった時



生きながら人間を脱皮していきます



その昔、空海が



厳しい修行の中で到達した



永遠、無限♾️、そのものの世界



高野山 奥の院で繋がった時に



空海からいただいた言葉



有るでも無いでもない世界



有無を超越した末広がりの世界



ここに来なさい



と、、、、



有るでも無いでもない存在で



ここにいることは



どんな姿になるんでしょうか



人は自身で創り出した縛りを



清算するために



輪廻転生の輪の中で



生まれ変わり続けてきました



これを真(神)に終わらせた時



人間というものを卒業し



人の世や輪廻から抜けていく



今世の挑戦です



この先が楽しみです




先日、勉強会にご参加くださった方



ありがとうございました!



最後の最後、自分が創り出したカルマ



幻の自分の存在を終わらせるため



許しの言葉を沢山かけてください



この人生の大きな課題を



終了し自由になっていく



こちら側世界の自由ではなく



宇宙の存在そのものの



自由さへと還っていく



自分への許しの解除は



「愛、感謝、調和」の世界が



その先に広がっています



いつもありがとうございます


御蔵島のイルカ♡