波動をどんどん上げていき



ある一定の所まで上がると



つまずくポイントがいくつかあります



今日はその中の苦手意識



にていてのお話し




生きていると人生の中で



一番嫌で嫌悪感そのもの相手や



生理的に受け付けないもの



何がなんでも許すことができないものなど



色々なものが目の前に出てきます



その人にとって最も苦手とするものは



これを克服するのに時間や労力を



沢山つかっていきます



苦手なものを抜けていく



終わらせていくのに



手こずる方が多いんですね



かくいう私も最も苦手とするものが



家族を介し現れていました



この人生を通し嫌だなぁと



感じてきた事はどんどん清算し



整理整頓してきましたが



これだけは!どうしても無理!



というものが最後残りました



自分にとってとても厄介で



嫌だ嫌だと足掻くもの



手に負えないものが一番最後に残ります



それはたいがいが家族



もしくは仕事など人が生きていく上で



切っても切り離せない部分に



現れていきます




基礎・基盤部分にあたる所に



映し出しをしていく人が多いのです



一番厄介なものは切り離すことが



なかなかできません



厄介なものの正体は何かというと



それは自分の姿そのものなんです



殆どの方は苦手なものの正体が何か



知ることはありません



苦手で厄介なものに文句を言ったり



中傷し否定をしたりと存在を批難します



でもですね、、、それ宇宙から見ると



自分に文句を言っている



ことになるんです



苦手なもの、苦手な人の正体は自分、、、



今の自分とは姿形も違うし



性格も気質も何もかも違う存在ですが



では何故、その存在が自分の姿なのか?



というと、これは今世でない



過去の自分の姿の一部分なんです



一部分が形として現れています



ですが、誰しも苦手や嫌悪の存在を



自分だと認めたくありません



かくいう私も認めるなんて



とてもできなく、ただ相手に文句を言ったり



粗探しをして相手を中傷したり



自分を正当化してきました



そして、この苦手なものの感情が



なかなか終わらないと



繰り返し呟く負のループを作り出していく



波動を上げていくと清算する最後のほうに



一番認めたくないものが残ります



課題を一個一個クリアしながら



最後に大きな人生課題を残す感じです



誰が、これが、それが、と文句を言い



目の前にいる存在が過去の



自分の姿であったと気づかずに



嫌だ嫌だと否定をしていく



自分の姿なんだと認められずに



真実から目を背け中傷で隠していくんです



でもそこには許すという行為が



必要となってきます



許すことにより



そこに複雑に絡み合っている



エネルギーを解除することができます



苦手な人、嫌いなものを許していく



許すって何を?どうやって?



絶対無理、やりたくない、、、



と放棄したい気持ちは重々わかります



ても、それをやっていると波動は



足踏み状態になり



そこから上へは上がっていけません



ここが最大のトラップとなります



できない、、、と



投げ出し真実から目を背け



放棄することは簡単です



ですが、一生同じような人が



目の前に現れても



苦手なものは苦手のまま



嫌いなものは嫌いなまま



ずーーっとそれらに文句を言って



生きていきたいかどうかです



苦手だからと真実から目を背け



嫌だ嫌いだのループの中に



いたいか?どうかなんです



スパッと全部終わらせて



真実と本質で生きていくには



自分の真実を真正面に置き向き合い



その扉を開けクリアしていく



波動を上げていくことを



選択された方は



ご自身の中の低い波動を



どんどん清算していき



過去世から持ち越しているもの



ご先祖のエネルギーなどを



整理整頓していくことにより



この世界、全てのものがフラットに



見えるようになっていっていると思います



波動が上がれば上がるほど



自分の真実はじゃんじゃん根底から



湧き上がってくるため



逃げたくとも逃げられない



真実へと向き合っていくことになります



一番苦手で嫌で嫌悪で許したくないもの



自分の姿そののものを



超えていく課題に到達します



これが人生に組み込まれた



メインとなる大きな課題



それを許すことは



自分の真実を許す事に繋がります



真実のエネルギーを



解除していくことにより



真の自由を手に入れることができるんです



許すことは一見、相手を認めたり



受け入れているように思えますが



世間でいう許す行為とは違います



魂の部分から苦手や嫌いを


許していく



心の中のわだかまりが



すーった!と消えてなくなるように



そのエネルギーを解除していけます



「相手が何を」ではなく



「自分の中の真実」だけを見つめ



根底から清算するのでエネルギーが



泡のように消えてなくなっていきます



相手が泡のように消えてなくなるのではなく



気持ちがそこに乗らなくなります



エネルギーの完全解除



自身のカルマの完全解放です



そしてそれは宇宙そのもの波動と



同調していくことに繋がります



カルマの完全解放をおこなうと



奇跡のようなことを色々



体験していくことができるようになります



先月の勉強会で「許すこと」について



???だったか方、許すことは



宇宙的にどういうことか



今月はこのお話しについても話していきます



そして、このお話しが気になった方



またこのブログでより詳しく



お話しを書いていきます



苦手を許す、相手を許すことは



自分の真実深く



繋がっていくことを知ってください