ここ最近、すっかり寒くなった鹿児島



皆さん体もガチガチ



ホールド時間を長く取り



しっかりと筋膜リリースをかけました



ゔぅ〜とか、あぁ〜とか、ぐぇ〜とか



言いながらガッツリ伸ばし



体がほぐれて緩むので



最後はぐぅぐぅ寝ちゃう人続出



体には色々なものが溜まるので



適度に動かすことは



気の流れや循環を良くします



ちょっぴりジワ〜っと汗をかいたり



心拍数を少しだけあげることは



心や体を健やかな状態に戻していく



手助けにもなります



冬は特に筋肉もぎゅっ!と



なることが多いですからね



「巡り」が大切です




⬇️筋膜リリースクラス⬇️

Instagram

manipura.yoga_flow





本日は愛知から


真っ直ぐでいつも魅力溢れるOさん



わざわざ鹿児島まで足を運んでくだいました



画像からもわかると思いますが



ほんわか可愛らしい笑顔で



逆に癒しをいただいる私♡



最近はわざわざ鹿児島に



お越しくださる方が多くなってきて



「飛行機だと近いですよ〜」



なんて言っていただけて



ただただ感謝しかないです



皆さんいつもありがとうございます♡



この人生であとどれくらいの方との



ご縁をいただけるのでしょうか



今回、地球での転生、人生が最後な私



この世界でしか会えない人たちや



この世界で新たにご縁をいただける人たちに



どんな感謝をお渡しできるかな



地球に何を感謝として残していけるかな