世間は節分を過ぎて

すっかりバレンタインモード??

 

 

義理チョコとか興味なし!なので

家族で食べる美味しそうなチョコを

あちこち見てまわってる。

 

 

今回購入したのは

バニラビーンズのショーコラ。

すごい人気だって知らなかった。

 

 

テレビにもいろいろ出ているらしい。

テレビ、本当に見なくなっちゃって

世の情報についていけてない。

 

 

 

 

ご褒美スイーツって感じで

美味しいコーヒーといっしょに

贅沢なひとときを過ごしたい。

 

 

贅沢なひとときって言うより

美味し過ぎてバクバク

あっという間に食べちゃったけど。笑

 

 

昨日まで真っ白な雪景色だったのが

今日の夕方近くには、跡形もなく消え

あれは夢だったのか??とさえ思う。

 

 

もう今年は真っ白にはならないかもなー。

この先の天気予報も急激な冷え込みは

ほとんどなさそうだし。

 

 

あっという間に桜の季節かなー。