横浜の季ららで

クレープ食べ放題に挑戦。

 

 

2600円で2時間食べ放題。

なんと26種類もあるのだ。

 

 

甘い系だけでなく

しょっぱい系もあるから

甘い→しょっぱい→甘い

このサイクルでいけば

結構食べられるはず。

 

 

 

 

私の場合、最初はしょっぱい系を。

生ハムとチェダーチーズ。

うまー!

 

 

お次は、甘い系。とはならず

シーザーサラダ。

これがまたうまし!!

 

 

続きまして、アップルシナモン。

ここではじめて甘い系。

スッキリした甘さで

気分をスイーツモードに。

 

 

そして、またしょっぱい系で

ハンバーグサルサ。

ハンバーグもうまー!!

 

 

と、ここでお腹いっぱいに。。。

でも、ほぼ元は取れた。笑

 

 

娘と夫は、もうひとつずつ。

で、お腹いっぱいに。

 

 

胃袋が許すなら

もっともっと食べたかった!!

次回また新しいのに挑戦しよう。

 

 

ランチには豚汁定食があったり

夜もおいしそうなメニューがあったり

ライブスペースもあったり

とても楽しいお店。

 

 

今度は豚汁定食を食べてみたい。

クレープ付きのセットもあって

それもまたいいなー。