ラジオの生放送2本。

番組のミキサー1本。

 

 

そう、喋るだけでなく

ミキサーもやるのだ。

 

 

この機械オンチの私が

まさかミキサーをやるなどとは

私自身も思いもしなかった。

人生何がどうなるかわからない。

 

 

夕方の番組ではOくんと

二人トークで相撲について熱く語った。

熱く語ったのはもっぱら私で

Oくんは聞き役だったのだが

 

 

リスナーさんからもメールが来て

相撲も推し活があるんですね!と。

そうなのだ。相撲にも推し活があるのだ。

 

 

力士名入りのタオルを

取り組みの時に広げて応援したり

グッズを買ったり、作ったり。

 

 

私はまだそこまでやらないが

次回、両国国技館に行ったときに

タオルは買おうかと思っている。

 

 

なんと、娘も欲しいという。

貴景勝の。私は若元春と正代か。

あ、翔猿もいいな。

翠富士と北勝富士も。

一体何枚いるんだ。

 

 

すっかり相撲沼ズブズブ状態。

 

 

 

 

先日食べた、ぷるんぷるんの

だし巻き玉子。うますぎた。

ごはんはおかわり自由で

美味しくて結局2膳いただいた。

 

 

体型は力士にならないようにしないと。