年末年始は、ズバリ太りやすい。

グータラしちゃうよね。

たいして動かないのに

食べる量はいつもの倍。

 

 

この年末年始は

ほぼ毎日のように仕事だけど

逆に良かったと思う。

 

 

いつものペースで過ごすから

ダラダラしている時間がない。

 

 

家の大掃除などは

まだ終わっていない。

隙間時間でやっている最中。

 

 

大掃除っていうより

これからは日々

綺麗にするように心がけて

家の中をスッキリ保とう

と、本気で思ってる。

(今のところ)

 

 

 来年は、まずは物を減らす

(元々そんなに多くないけど)

見えないところ、タンスの中や

クローゼット、引き出しなども

スッキリ綺麗にする。

と、本気で思ってる。

(今のところ)

 

 

そして、年末年始は

食べすぎないようにする。

 

 

って、今の時点で

すごい食べてるんだけど。

 

 

だって今日も

 

 

 

 

焼き鳥とか

 

 

 

 

個性的な焼き鳥とか

 

 

 

 

牛すじカレーとか

モリモリ食べちゃった。

 

 

ま、なんとかなる。

 

 

言ってることと

やってることが

矛盾してる年末。