今日も良い天気。

気温も2℃で暖かい一日。

 

 

朝、早めにチェックアウトして

函館七飯スノーパークへ。

ゴンドラに乗って頂上まで行った。

 

 

 

 

雪に覆われた木々が

青空に映える。

めっちゃ綺麗。

 

 

 

 

人もまだいなくて

貸切状態だった。

 

 

 

 

遠くに見えるのは駒ヶ岳。

今年は雪が少ない。

やはり暖冬なのだろうか。

 

 

 

 

頂上にあるカフェで

あったかいココアを飲んで一休み。

またゴンドラで降りる。

 

 

 

 

ランチは、いつも行く

ハンバーガーショップへ。

作りたての熱々!!

お肉もジューシーで

あっという間に完食。

 

 

その後、親友とお茶して

短い時間だったけど

たくさんおしゃべりできて

楽しいひとときだった。

 

 

ちょっと早めの晩御飯は

回転寿司の函太郎へ。

生ホタテや活たこ

甘海老、etc...。

 

 

もうお腹いっぱいって思っても

おいしいと食べちゃうんだよなー。

結局、なかなかのボリュームで

お腹いっぱいに。

 

 

六花亭でお菓子もたくさん買い

ロイズのチョコレートも買い

家には北海道スイーツがたくさん。

 

 

さぁ、年末年始は

どうなることやら!!

食べたら動かないとね!

恐ろしいことになっちゃう。

 

 

とりあえず、明日から

あれこれがんばろう。

 

 

あっという間の函館。

やっぱり函館は最高だなー。

また夏に帰るのが楽しみ。

 

 

体重は絶対測らない。