今日は一日どんよりな空。

ラジオの生放送2本。

 

 

スタッフみんな

なーんかダルいよね。

このどんより天気のせいかな??

と、話していた。

しかも、めっちゃ眠かった。

 

 

リスナーさんが

みかん狩りのおみやげ!と

みかんをたくさん

差し入れしてくださって

 

 

私の好きな、ちょい酸っぱい

とってもおいしいみかんだった。

 

 

フルーツは甘すぎず

ちょっと酸っぱいくらいが好き。

私もみかん狩りに行かなくちゃ。

シーズンが終わる前に。

 

 

 

 

ラキの手脚は

ブーツカットなんだけど

今回の前脚が

すごいブーツっぷり。笑

 

 

根っこの部分、もう少し

太くてもよくないか??笑

 

 

明日は朝から中継リポート。

たっぷり眠って備えよう。