米粉で蒸しパンを作ろう!

多分、こんな感じかなって

適当なレシピで作ったら

 

 

 

 

食感が、ういろうみたいになった。笑

でも、これはこれでおいしいので良し。

 

 

米粉に、さつまいもと白ゴマ

オーツミルク、甘さはみりん

甜菜糖も少しだけ。

 

 

もっちりしていて

やさしい甘さ。

お腹もいっぱいになる。

 

 

今日はラジオの生放送2本。

その後、中継リポート1本。

リポート先は私が通っている

パーソナルトレーナージム。

 

 

店長のSさんは

その昔焼肉屋さんに勤めていて

ガリガリだったそうなんだけど

 

 

お客様の中に身体を鍛えている人がいて

それに触発されて鍛えはじめたら

コンテストで入賞しちゃって

パーソナルトレーナーになったそう。

 

 

人生っておもしろいね!!

今のSさんはガリガリじゃなく

めっちゃマッチョ。

すごいストイックな感じ。

 

 

そんなストイックなSさんに

「今日、帰りにケンタッキー

買って行こうかなって。

どう思います??」

と、聞いたら

 

 

あ、それは

終わりのはじまりですね。笑

 

って、言われた滝汗

あはは!って、笑えない。。。

 

 

でも、食べちゃったー!!

 

 

 

 

これ見ちゃったからね。

おいしかった。

大満足。

 

 

でも、終わりのはじまりは

イヤだーーー!ってことで

今からウォーキングしてこよう。