久しぶりに渋谷へ。

よしもとの芸人さんたちの

即興コントを見に行った。

 

 

台本がなく小道具などもなし

お客からワードをもらい

それを元に即興コント

音楽も即興というステージ。

 

 

なかなかの緊張感も漂い

でも、さすがよしもと!

めっちゃおもしろかった!

久しぶりにお腹の底から笑った。

 

 

 

 

娘が行きたいと言って一蘭へ。

 

 

 

 

おいしかった!

そして渋谷、外国人だらけ!

びっくり。。。

 

 

あちこち変わっていたし

私の知っている渋谷ではなかった。

 

 

なんだか90年代の香港

コーズウェイベイを

歩いているみたいだった。

 

 

一蘭のお店の中も

外国人が8割くらい。。。

ホントにびっくりしたよ。

そして人の多さに疲れた。

 

 

あっという間に三連休も終わり。

明日からまた

平常モードでがんばろー。