今日も暑かった。

毎日暑いんだけど。

 

 

いつもスタジオに着くと

汗ダクなんだけど

今日も例に漏れず汗ダクで。

 

 

お昼前に500mlの水を

2本飲み干した。

 

 

午後にもう1本買って

家に着いてからは

ミネラルも補給せねばと

麦茶などをグビっと。

 

 

決して飲み過ぎではなく

汗でどんどん出ていくので

しっかり補給しないとね。

 

 

高校野球の決勝で

どの番組も盛り上がった。

我々が応援していた高校は

残念ながら負けてしまったけど

 

 

どうして高校野球は

こんなにもドラマがあるのか。

なんでここで?とか

なぜに今??ってところで

予想もしなかった展開になる。

 

 

でも、球児たちはがんばった。

本当に良い試合だった。

この暑さの中、お疲れさま。

そして、ありがとう。

 

 

 

 

 

写真だと、わかりづらいけど

おっさんみたいな座り方のラキ。

 

 

 

 

お風呂に入ってスッキリ。

リラックスしたのか

まったりしたり、眠ったり。

 

 

明日も暑くなるぞー。