こんにちは。

給食当番です。

 

 

給食、なつかしいな。

何が好きだったか

昔すぎて思い出せないけど

カレーは好きだったかな。

 

 

牛乳は苦手だったから

モリモリ食べる男子に

いつもあげていた。

 

 

背が伸びるから飲みなさい

なんて学校でよく言われていたけど

飲まなくても170cm近くまで

しっかり伸びました。

 

 

飲んでいたら2mくらいまで

いったのかな??真顔

 

 

今日も寒かったなー。

マフラーぐるぐる巻きにして

仕事場までの道のりを

めちゃ早歩きした。

 

 

手袋も帽子も

必要なくらいの寒さだった。

幸い、お昼過ぎからは

少し暖かくなってホっ。

 

 

今、我が家の冷蔵庫には

娘がバレンタインデー用に作った

トモチョコの失敗版が

たっぷり入ってます。

 

 

それをつまみながらの

束の間のコーヒータイム。

明日も明後日も、その先の分も

まだまだタップリあるよ真顔汗

 

 

今日も一日おつかれさまでした!